星界神話<カピバラさん>

星界神話No.1変態ギルドのブログ

 


 
 

強さが足りない・・・

近頃、ギルメンとIDに行ってるけど・・・
行けば行くほど自分の弱さが分かる・・・

強くなりたいな・・・(;´・ω・)

アイスベルク?まだ進めてなかったけど・・・
PTで行った・・・

仲間強すぎて参考にはならなかったw

ただ分かったことは・・・

わたしのPSでクリアできるのかな・・・
っていう不安だけだったw

いつかわたしが引っ張って・・・
みんなを連れていければいいな・・・

そのために何事も経験だ~(*´▽`*)
 
 

ミラクルキタ――(゚∀゚)――!!

召喚イベント後・・・
召喚の討伐報酬の箱を開けると・・・

ss_20170529_001.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!?

ホワイトシプシーキタ――(゚∀゚)――!!

ss_20170529_002.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
 

ギルマスサブマス会議

( ノ゚Д゚)こんばんわえばちんだよ~。

今日はギルマスとサブマスで日頃話してることを書くよ。

①初心者さんのサポート。
これはテクノからの案件だよ。

先日、lv65クイナのクエストに行ったところ
きつかったのでサポートをしてやってというもの・・・

あーあれね・・・
わたしも適性lvで行ってふるぼっこだったわw

と言う事で・・・サポートしまーす(;´・ω・)b

まだの人は声かけて下さい。
※掲示板にも書いてあります。

②移動が重すぎてついていけない。
よしみんからの案件。

これについてはどうしようもありません・・・。
※設定関係は見直し済。

回線か鯖の問題だと思います・・・。

そういった人の為に・・・
「待ってあげる」気持ちをお願いします(o*。_。)oペコッ

③メンバーが思うように増えない・・・。
これはわたしからの案件。

テクノとわたしで広報活動を頑張る・・・。

増えたらギルハンとかしたいので・・・
メンバーには待ってもらうしかない・・・

このあたりはメンバーにお任せするしかないけど
信じて待ってもらえればなと思います(o*。_。)oペコッ

IN率高めの方が入ってきているので・・・
良い風が吹いてるのかなと思いたいw

メンバーの増員は当分の課題かなと思います(;´・ω・)b
 
 

マスターのつぶやき・・・決断の時

( ノ゚Д゚)こんばんわマスターのえばちんです。

うぬぬ・・・放置民が多い・・・

すぐにゲームを辞めちゃうのか・・・
サブで放置なのか?分からないけど・・・

数日で来なくなる人大杉・・・_| ̄|○ i|||i

ギルドの人数だけ肥大化されても困るので・・・
放置民は一掃する決断をしました。

中には一緒にID回ったりと・・・
思い出ある方もいて今まで躊躇していましたが・・・

今回の決断に至りました。

とりあえず放置の方に対して世界チャットで呼びかけ
のちに数ヶ月後に追放したいと思います。

とりあえず基準として・・・
最終ログインより3ヶ月間ログインの無い方を対象とします。
※理由のある方除く

初回ですので8月末までは待つつもりです。

まぁ・・・8月末にした理由は・・・
大型連休中にしか出来ない学生さんもいるのかな?
と言う事を確認したいからです。

この決断が吉と出るか凶と出るか・・・(;´・ω・)b
 
 

見えないところほど見たくなる・・・

詳細が見えなくなるバグの詳細見る方法(;´・ω・)b

ss_20170516_001a.jpg

↓カーソル合わせて詳細枠が出てる状態で「Alt」キーを押す。

ss_20170516_001b.jpg

↓もう一度「Alt」キーを押す。

ss_20170516_001c.jpg

見えたよ~ヤタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!
 
