星界神話<カピバラさん>

Home > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > 岡枝トレイン

 

岡枝トレイン

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2011.01.27 Thu

小紅狙いで岡枝に行くと

必ずと言っていいほどトレインしてる奴がいる。

bc20110127_000

はっきり言って時間の無駄だ(゚Д゚)ゴルァ!!

 

ウザイ気持ちを大声でアピールしてみたw

bc20110127_001

 

が・・・一向に変化ないので回転で一掃することにw

折角、敵を集めてくれてるんだから良いよねwww

 

bc20110127_002

うぜぇってよwwwどっちがだよwww

 

bc20110127_003

言い返してみたw

 

bc20110127_004

仲間が反応してきたw

 

類友とは良く言ったものだなw

ksの仲間はksとはこの事だwww

 

bc20110127_005

で・・・また繰り返す・・・

 

コイツら馬鹿なの?

 

困ってるのはコッチなんですけどw

 

誰かが敵をキープしているかぎり

敵はポップしない・・・

 

それが迷惑じゃないとか思ってるのか?

 

再抽選使ってるから

他は遠慮して下さいとか思ってるのか?

 

長距離トレイン消えろks

 
 

Comments

name
comment
金菊鞠絵 : URL

#- 2011.01.28 Fri 16:20

うわうぜえなそいつらー!
今度必要ならば私も手伝うよー

ななしのごんべ : URL

#- 2011.01.31 Mon 18:28

最初にそこで狩りをしてたは相手だからなぁ、
今時トレインなんて珍しいことじゃないし。
口に出したら、感情的になったら負けですよ。
時間帯が悪かったという事ですなー。

まぁ、嫌がらせで、MOB集まったところに怨念回転いれてあげればいいよ。

: URL

#tHX44QXM Edit  2011.02.01 Tue 23:15

トレインはウザ過ぎw
誰も居ない時にならまだしも・・・
そんな奴らは晒しておkwww

それにしても・・・
↑最初に相手が狩りしてたなんて書いてなくね?w

ななしのごんべ : URL

#- 2011.02.05 Sat 15:04

ほんとだ、最初とか書いてないね、ごめんね。

ここで晒しても見る人はそれなりだろうし、注意喚起ということでもっと人が目に付くところで晒すべき

晒してもいいのは、晒される覚悟のあるやつだけだ(キリッってどっかのえらいひとがいってた

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可