星界神話<カピバラさん>

Home > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > 替え歌「もっと樋越」

 

替え歌「もっと樋越」

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2010.10.15 Fri

kengeki_exile

「もっと樋越」

替歌:鬼アフロ 元曲:EXILE「もっと強く」

 

ひとりで樋越は寂しいよ
避けては通れないけど
ありふれた合戦の中
戦友を見つけられるから

 

あの日折られた刀(かたな)さえ
少しずつ段あげたね
樋越を愛せずにいた
そんな日々に 終わりを告げよう

 

今 折れてる全ての刀(とう)
樋越なんだって 受け止めてゆくんだ
希望さえも持てずにいる
仲間のために この命を使ってほしいから

 

大切な刀(とう)を手にして
失う怖さも手にしたけど
絶印になって一人で泣いたとしても
必ず 復印して
この樋越で いつでも
仲間を待っているよ

 

敵折ることもできなくて
折られてばかりいたね
その刀の傷がいつか
誰かの勇気になるのかな

 

負け続けの現実や
見たくないことばかりで
それでも きっと僕らは
進んで行かなきゃならなくて

 

あの日見てた遠い夢は
形を変えて叶っているのかも
運命なら受け入れよう
ただ前を見て樋越行こう
一緒だから

 

I'm never gonna be afraid of hikoshi-village
今ここに誓う From bottom of my heart
今よりももっと強くなる
素直な気持ちで
やがて いつの日か
ここにいる仲間が 心から笑えるように

 

必ず敵を討つとか
背負わなくていい
ただ 生きよう
その中で
もし希望の光が見えたなら
隊長 大将 討ち取って

 

いつの日にか 僕らはもっと樋越落とせる
敵を討つために もっと強く 護符貼ろう

 


 

exile_mot 

EXILE「もっと強く」

http://www.youtube.com/watch?v=J0TSrlig76c

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可