星界神話<カピバラさん>

Home > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > アップデートのお知らせ(1/5)

 

アップデートのお知らせ(1/5)

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2011.01.05 Wed

2011年1月5日(水)10時より実施されました定期メンテナンスで、
以下のアップデートを適用いたしました。


◆武器

○羽子板の剣技「胡鬼子回し打ち」の演出が修正されました。


◆NPC

○一段回帰を行うNPC「万神に使える神主」の台詞が修正されました。

◆マップ

○八千矛 三髪町にある銭湯施設内(男湯・女湯ともに)への
 移動が行えなかった不具合が修正されました。


◆イベント

○「お年玉ウサギを探せ!」イベントが開始しました。

 -イベントの詳細はコチラをご確認ください。


○「猫神様の年末年始大サービス」イベントが終了しました。

○各町でのお正月イベントが終了しました。

○美玖の都と周辺の地域で降り続いていた雪は止んだ模様です。


以上、お知らせいたします。

 


 

お年玉ウサギを探せ!

bc20110105_002

宝物庫に入れられねぇ・・・(:D)| ̄|_

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可