星界神話<カピバラさん>

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > 替え歌「ヒコシ」

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

替え歌「ヒコシ」

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2010.10.15 Fri

kengeki_green

「ヒコシ」
替歌:鬼アフロ 元曲:GReeeeN「キセキ」


樋越、佐倉よりも好きになれる
溢れる敵が止まらない
今もこんなに斬っているのに
鬼蔵を倒せない

 

君のくれたダメ(ダメージ)が積み重なり
斬り散った敵
敵に囲まれた「樋越」
僕らの願いがもし勝利ならば?
攻略ならば?仲間にめぐり会えた
それって「樋越」

 

後ろからにじり寄って
怨念、回転斬りして
いつまでも敵の横で
回ってたくて
「特攻」じゃ ヒーハー
兵団員だけじゃまだ
落とせないけどせめて言わせて
「樋越攻め」と

 

いつも敵の右のステップが
ただ僕の刀のその技を
サッと避けていくそれだけで
ただ鬱を感じていた

 

樋越で45段を見つけて
技出して当たった「刀折れた」
僕らの願いは小さな樋越で
小さな勝利めぐり会えたそれって「奇跡」

 

うまくいかない日々だって
兵団でいけば樋越だって
リアルやハロワクも
忘れられるから
僕は君でなら
僕でいれるから
だからいつも傍にいてよ
愛しい団へ

 

兵団ふざけあって帰り道
それも大切な僕らの日々
「誰か斬って」と伝えたときに
初めて見せた表情の敵
少し間があいて敵がうなずいて
僕らの体力減らされてく技で
僕らまだ斬られる途中で
またこれから先も何十回
攻めていけるような樋越へ

 

例えばほら
明日を見失いそうに
僕らなったとしても

 

兵団みんなで歩いて
変なポーズをして
いつまでも団の中で
笑ってたくて
「変だけ」じゃ アハーン
可笑しいじゃまだ足りないけど
せめて言わせて「変態です」と

 

うまくいかない日々だって
兵団でいれば晴れだって
変態やお笑いも
すべて分け合える
君がいるから
生きてゆけるから
だからいつも傍にいてよ
愛しい団へ

 

最後の一秒まで

 

明日、今日より笑顔になれる
変態がいるだけでそう思えるから
何十回、何百回、何千回樋越行こう
BCを愛してる

 


 

kiseki_greeen 

GReeeeN「キセキ」

http://www.youtube.com/watch?v=tRZBOFoz3ok&NR=1

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
