星界神話<カピバラさん>

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > アップデートのお知らせ(12/22)

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

アップデートのお知らせ(12/22)

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2010.12.22 Wed

2010年12月22日(水)10時より実施されました定期メンテナンスで、
以下のアップデートを適用いたしました。


◆戦闘

○巧迅の型改修 第二弾

 - 属性攻撃力を上昇させる剣技が追加されました。
  ※万屋で販売される奥義書から手に入れることができます。
 - 一部の巧術の調整が行われました。

 - 巧迅の型改修について詳しくはコチラをご確認ください。

○壮術の型に剣技が追加されました。

 - 状態変化を解除する剣技が追加されました。
  ※万屋で販売される奥義書から手に入れることができます。


◆武芸者大会

○新しい大会「聖夜の覇者決定戦」が開催されます。

○大会「幽界の決闘王」で強制終了する問題が改善されました。


◆目的

○「名匠の息子達~雅造編~」の文言が修正されました。


◆市場

○重複してメッセージが表示される場合がある問題が修正されました。


◆グラフィック

○一部の敵性NPCの見た目が修正されました。

○妖風塵の発動後、一時的に霧の色が緑になる問題が修正されました。


◆UI

○合戦の結果画面の表示が一部半透明になる場合がある不具合が修正されました。

○戦刃武器の説明文の一部が消える場合がある不具合が修正されました。

○秘力アイコンにカーソルをあてた際の表示の不具合が修正されました。

○パーティウィンドウの下地部分がドラッグできる不具合が修正されました。


◆効果音

○SEが重複して再生された場合の音割れが抑制されました。


◆イベント

○夕顔門の大根が豊作になりました。


◆よろず鬼没屋

○焔の富くじの販売が終了しました。


以上、お知らせいたします。

 


 

◆イベント

○夕顔門の大根が豊作になりました。

 

 

      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

 
 

Comments

name
comment
美玖 : URL

#- 2010.12.22 Wed 16:10

元剣劇構成員ですがお邪魔します^^;

精霊疾駆は使えそうでしたが、他の巧術はイマイチでした
技具消費無しで天身地身が使える用になってて嬉しいのですが、CT短縮というのは体感ではわからない変化です
ステップゲージの回復速度はかなり速くなってます

でもまだ迅は大会以外ではガッカリ扱いされそうです;;

エバ : URL

#- 2010.12.23 Thu 00:42

おお( ̄□ ̄;)!!
美玖さんお久しぶりんこ^^ノ
情報をありがとなのです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
