星界神話<カピバラさん>

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > 兵団イベント案

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

兵団イベント案

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2010.12.14 Tue

今、新しい兵団イベントを考えている^^b

何とか形になりそうなのが・・・

 

「鬼ごっこ」

 

鬼ごっこと言えば・・・

鬼が逃亡者を捕まえる遊びな訳だが・・・

キャラを捕まえるのに問題がある。

 

そこで思いついたのは壮で「バフ」をかける。

 

ただ捕まえるだけでは面白みがないので

逃亡者にはミッションをこなしてもらう。

 

ミッションを攻略出来れば賞金とか賞品。

 

あと制限時間内

鬼から逃げ切った人には賞品や賞金。

 

捕まった人は暇になってしまうので

鬼として働いてもらうw

 

鬼が増え続けるだけではなく

鬼解放ミッションなどもやりたい。

 

まだ思いついたばかりで・・・

考えがまとまってないけど・・・

 

みんなで楽しめれば良いなぁ^^b

 


 

あと「かくれんぼ」開催日は木曜日の予定。

事前にならないと

リアルの都合が分からない・・・

あくまで予定と言うことで・・・(;´Д`)

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
