星界神話<カピバラさん>

Home > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > アップデートのお知らせ(12/1)

 

アップデートのお知らせ(12/1)

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2010.12.01 Wed

2010年12月1日(水)10時より実施されました定期メンテナンスで、
以下のアップデートを適用いたしました。

◆勢力合戦

○合戦に出現する隊長NPC、大将NPCの移動傾向が調整されました。

◆武芸者大会

○12月の武芸者大会スケジュールが公開されました。

- 武芸者大会のスケジュールについてはコチラをご確認ください。

○ランキングを表示する大会順位表が浮いている不具合が修正されました。

◆生産

○装備品、装飾品、武器の業物のアイコンが変更されました。

◆グラフィック

○「米谷尚展の装束」の見た目が修正されました。

◆コミュニティ

○コミュニティウィンドウにて、コミュニティメッセージの右端からテキストがはみ出す場合がある問題が修正されました。

◆マップ

○妖界七層 水神町にて、一部の侵入禁止設定が修正されました。

◆NPC

○一段回帰を行うNPC「万神に使える神主」の台詞が修正されました。

◆その他

○エリア移動後に整頓できなくなる場合がある不具合が修正されました。

○11/26のサーバートラブルの原因が修正されました。

◆道具

○奥義書の説明文の文言が調整されました。


以上、お知らせいたします。

 


 

気になったアプデはこれだな・・・

 

◆勢力合戦

○合戦に出現する隊長NPC、

大将NPCの移動傾向が調整されました。

 

どうか敵陣に特攻しませんように・・・(;谷)ノΩチーン

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可