星界神話<カピバラさん>

Home > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > 日ノ本新聞「ブリ殺人事件」

 

日ノ本新聞「ブリ殺人事件」

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2010.11.25 Thu

ブリ撲殺遺体見つかる!!

bc20101125_000

24日23時頃、八千矛長屋に住む女性から、「隣の長屋からブリ臭がする。」との

通報があった。日ノ本八千矛署によると、剣劇共同長屋の中で、ブリで撲殺された

遺体が見つかり、殺人事件として現在調査中である。

同署によると、遺体身元は給食当番さん(21歳)。長屋には兵団員ならば自由に

出入り出来たという。同署では兵団員に聞き込み調査を行うとともに情報提供を求

めている。

 

bc20101125_001

↑「給食当番さんが・・・( ̄□ ̄;)!!惜しい人を亡くしました・・・。」と語る同兵団員。

 


 

■ブリ

bc20101125_002 bc20101125_003

bc20101125_004 bc20101125_005

5段?(わすれたw)で「うみのめぐみだ!」を覚える。

20段で「みなぎる!」を覚える。

この後に何か覚えるのかなぁ・・・('A`)

剣技に回転つけてブリブンブンしたいけど・・・技力低すぎw

 
 

Comments

name
comment
佳魅 : URL

#tHX44QXM Edit  2010.11.25 Thu 08:30

(ΦωΦ)フフフ…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可