星界神話<カピバラさん>

Home > 星界神話 > マスターの憂鬱 > ギルドレベルキャップ開放

 

ギルドレベルキャップ開放

星界神話マスターの憂鬱 2017.10.05 Thu

ギルドレベルキャップが解放されました。

ギルマスとして何気に嬉しいのは
資源の上限が増えたことです(*´▽`*)b

資源管理が少しらくになります。

で・・・ギルドレベル上昇キャンペーン・・・
https://ss.x-legend.co.jp/notice/detail.php?news_id=5540&mode=2&news_type=5

おまえはダメだ( ゚Д゚)ゴルァ!!

どう考えてもレベル10にならないだろコレ?
レベル6にするのに約2万必要として・・・
レベル7は予想3万くらいか?

ワールドだけとかだと・・・
アクティブ50/日くらいないと上がらないのでわ?

それだけのアクティブのギルドあるんだろうか?

まぁいいけど・・・(;´・ω・)<とりあえず6目指すおw

話は変わって新ギルドボス。
https://ss.x-legend.co.jp/notice/detail.php?news_id=5506&mode=2&news_type=3

怪盗ユーリ。一週間毎日やるなら通常召喚よりお得。
資源の節約になります。

当ギルドでは通常召喚を3体から2体にして
1体をユーリにしました。

現在、通常召喚は月水金だけど(ユーリは毎日予定)
アクティブ数がもう少し増えて獲得資源/日が増えれば
毎日召喚の可能性も見えてきました。
ですが・・・
計算上現状アクティブの2倍は欲しいところです(;´・ω・)b
※ギルメン随時募集してます┏○ペコッ

フェイさん。
23:00時出現なので当ギルドにとっては参加しやすい時間です。
※召喚22:30に行っているので・・・。

初フェイさん討伐でしたが・・・
ギルメンの1人に書が出ました(∩´∀`)∩ワーイ

ss_20171004_001.jpg

きっとカピバラ神のおかげです。

カピバラさんには全国から喜びの声が毎日届いています。

C/N詩鈴
カピバラさんに入ったら宝くじが300円当たりました。
これもカピバラ神のおかげです。

C/Nよしみん
カピバラさんに入ったおかげで当たりまくりです。
ルーレットでアバターが当たり・・・
外食をすれば食あたり・・・
リアルでは友達に八つ当たりです。
ありがとうございます。アメーンw

君もカピバラさんに入団して幸運を手に入れようm9っ`Д´) ビシッ!!
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可