星界神話<カピバラさん>

Home > 星界神話 > マスターの憂鬱 > 小さい世界で生きてる人たちへw

 

小さい世界で生きてる人たちへw

星界神話マスターの憂鬱 2017.07.16 Sun

なんかアクセス数増えてると思ったら晒されてるんだなw
フレから教えてもらったわw

憶測が酷いみたいだし・・・
流し読みしたから少しだけ書いてやるね(*´▽`*)b

五〇〇〇さんについてはギルド作りたいって抜ける時に
報告頂いてますよ。レ〇〇〇さん達とは関係ないと思います。
他には他言しないだけでギルマスなら抜ける時挨拶とか
もらってるのが普通だと思いますよ。
まぁ無言抜けする人もいますけど・・・
見てるとそういう人たちの大半が
ギルド抜けたり入ったり同じことを繰り返してますね。
もっと発言したらいいのに。

東〇〇〇さんのサブについてはノーコメント。
わたし自身、サブとかメインに興味ないからね。
分かる人に聞いてくださいな。

ギルドのビジョン。
最終目標的にはどの時間帯でも人がいるギルド。
IDに参加しやすい環境がつくれればなと思ってる。
その為の最初の一歩としてのメンバー募集だしね。
あとはわたしが強くなることも必要条件だけど・・・
まだ役不足・・・(;´・ω・)すまんぽ

リアル底辺・・・まぁそんな感じw
上を見ればいっぱいいるしねw
でも他人のことを底辺呼ばわりできる人って
大概が今の自分に不満を持っている人で
自分以下がいるって思い込みたい人だと思うよ。
気を付けてねw

リンクのこと・・・。
無断リンクはしまくりですよ。
嫌ならクローズドでやれば?
晒した人ってわたしに許可もらいました?w
許可した記憶ないなw
あと極論言うと検索エンジンもリンク集ですよw
フォローも一種のリンクだしねw
あとね許可制はリンクフリーって言いませんよw
まぁ書いたのはどこぞのギルドの方でしょうけどw

役職について・・・
役職にはIN率も含めギルドに対する貢献度で見てますよ。
事前に内部で話もしています。
ただし今回行った改革では将来性を見たのが
失敗だったかな?と思ってます。
そのあたりは反省点だね・・・(;´・ω・)
他のギルドって役職でボーナスなんてあるんです?

残念だったこと・・・。
晒し民がギルド内にいたんだねw
そのあたりは某人にも注意した記憶があるんだけど・・・。
まぁ魔女狩りはしないかなw

HP公開してるギルドは地雷・・・。
わたしが地雷ですwww

あと晒し民へw
人の文句言う前に自分行動見直せばw
常識とか言ってる時点でお察しってやつだわw
反論あればメインキャラで秘密どうぞw
わたしは某板に書く趣味もなければ
匿名で安置から煽るほど腐ってないので
よろしくねw
それが出来なきゃ板に籠って
板のお友達とキーボードカタカタやってろw

あぁ・・・あと一言言っておくは・・・
このブログ・・・アナライザーがついてます・・・
いわゆるアクセス解析ってやつね・・・。
某板にコピペした時間とアクセスログ照らし合わせると
一目瞭然なので・・・気を付けてねw

この記事コピペとか転載禁止なw
常識あるんだよねw?
貼るならURLでも貼っとけアクセス伸びるだけだからw

面倒なのであとはスルーしますね。
返事欲しければ上に書いてあるとおりメインキャラでお願いしますw
あとブログのネタに会話はアップしますのでご了承をw
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可