星界神話<カピバラさん>

Home > 星界神話 > マスターの憂鬱 > ギルマスサブマス会議

 

ギルマスサブマス会議

星界神話マスターの憂鬱 2017.05.27 Sat

( ノ゚Д゚)こんばんわえばちんだよ~。

今日はギルマスとサブマスで日頃話してることを書くよ。

①初心者さんのサポート。
これはテクノからの案件だよ。

先日、lv65クイナのクエストに行ったところ
きつかったのでサポートをしてやってというもの・・・

あーあれね・・・
わたしも適性lvで行ってふるぼっこだったわw

と言う事で・・・サポートしまーす(;´・ω・)b

まだの人は声かけて下さい。
※掲示板にも書いてあります。

②移動が重すぎてついていけない。
よしみんからの案件。

これについてはどうしようもありません・・・。
※設定関係は見直し済。

回線か鯖の問題だと思います・・・。

そういった人の為に・・・
「待ってあげる」気持ちをお願いします(o*。_。)oペコッ

③メンバーが思うように増えない・・・。
これはわたしからの案件。

テクノとわたしで広報活動を頑張る・・・。

増えたらギルハンとかしたいので・・・
メンバーには待ってもらうしかない・・・

このあたりはメンバーにお任せするしかないけど
信じて待ってもらえればなと思います(o*。_。)oペコッ

IN率高めの方が入ってきているので・・・
良い風が吹いてるのかなと思いたいw

メンバーの増員は当分の課題かなと思います(;´・ω・)b
 
 

Comments

name
comment
紗奈様 : URL

#4qQaJENc Edit  2017.05.28 Sun 18:16

①について
先日クイアナ行ったのは私とですね~(笑)
ぎりぎりかな~って思ったんですが、超大変でしたw
初心者支援は、私も出来る限り手伝うよ~
使えるかは不明ですが><
クイアナは、人数制限とかあってなかなか行けないから、、ギルハンとして行くのもありかも。
星霊の書も手に入るもんね。

後は、私も早く78までレベル上げなければ(今、66レベル)

えばちん : URL

#- 2017.05.30 Tue 01:04

手伝ってもらえるのはありがたいです。
初心者さんが順調に育ってくれてるので今からが楽しみです(o*。_。)oペコッ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可