星界神話<カピバラさん>

Home > 星界神話 > マスターの憂鬱 > マスターのつぶやき・・・決断の時

 

マスターのつぶやき・・・決断の時

星界神話マスターの憂鬱 2017.05.20 Sat

( ノ゚Д゚)こんばんわマスターのえばちんです。

うぬぬ・・・放置民が多い・・・

すぐにゲームを辞めちゃうのか・・・
サブで放置なのか?分からないけど・・・

数日で来なくなる人大杉・・・_| ̄|○ i|||i

ギルドの人数だけ肥大化されても困るので・・・
放置民は一掃する決断をしました。

中には一緒にID回ったりと・・・
思い出ある方もいて今まで躊躇していましたが・・・

今回の決断に至りました。

とりあえず放置の方に対して世界チャットで呼びかけ
のちに数ヶ月後に追放したいと思います。

とりあえず基準として・・・
最終ログインより3ヶ月間ログインの無い方を対象とします。
※理由のある方除く

初回ですので8月末までは待つつもりです。

まぁ・・・8月末にした理由は・・・
大型連休中にしか出来ない学生さんもいるのかな?
と言う事を確認したいからです。

この決断が吉と出るか凶と出るか・・・(;´・ω・)b
 
 

Comments

name
comment
紗奈様 : URL

#4qQaJENc Edit  2017.05.24 Wed 16:42

追放は良いとして、世界チャットで叫んじゃうんだね。
大丈夫なのかな?と思う所もあるけど、それしか方法ないんだよね..

あ、ちなみに私もサブだよ~
サブの作り直し中だから、80レベルになるまでは、放置だとしてもほぼ毎日IN自体はしてると思う~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可