星界神話<カピバラさん>

Home > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > 五周年ってことをすっかり忘れていた件

 

五周年ってことをすっかり忘れていた件

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2014.06.02 Mon

そう言えば・・・五周年でしたね・・・( ゚д゚ )ポカーン
すっかり忘れていました(今更)

gosyunenjirou.jpg

何故、五周年のMOBが朱砂之雄(スサノオ)なのでしょう?
で・・・調べてみました・・・

すると・・・

スサノオは戦の神であり
後(ご)をつかさどり
後々の繁栄と勝利を意味することが分かりました。
きっとこの事にかけているんでしょうかw

スサノオは後(五)の神だったんだねぇ・・・
だから五周年ね( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

っと・・・ここまで大嘘( ー`дー´)キリッ

来年は六周年なので禄秋念次三郎あたりがポップするのでしょうか?
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可