星界神話<カピバラさん>

Home > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > 訪問者数が増えた原因は・・・きっと・・・?

 

訪問者数が増えた原因は・・・きっと・・・?

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2014.05.31 Sat

訪問者数がすごい増えちょる・・・(;´・ω・)<糞ブログなのに・・・

カウンター

(;´・ω・)<きっと・・・他のブログと間違って来てるんだな?

ぱんつはありません。


【Adobe Flash Playerのverupのススメ】
今回のウィルスは元々がAdobe Flash Playerの脆弱性をついたもののようです。
感染ルートが違うだけです。気づいていないだけでBCをかいさず感染した人もいるのでは?
・・・ってことで・・・良い機会なのでAdobe Flash Playerのバージョンアップをおすすめします。

バージョン確認→http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235703.html
Adobe Flash Player→http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
※注意:意図せずMcAfee入れないようにチェック外すの忘れずに・・・
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可