星界神話<カピバラさん>

Home > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > BladeChronicle.exe

 

BladeChronicle.exe

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2014.05.28 Wed

・不正プログラム
 BladeChronicle.exe(966,656バイト)

・更新した正しいプログラム
 BladeChronicle.exe (157,696バイト)(154KB)

公式に書いてない部分の補足↓↑黄文字
・更新前(旧)
 BladeChronicle.exe (121,344バイト)(118KB)


つか公式の駆除方法・・・体験版入れろってのかなぁw
※通常この手のソフトは多種共存出来ませんw

とりあえずヲイラが使用中の無料アンチウィルスソフト↓
Bitdefender Antivirus Free Edition
※消えるか分からんけどセーフだったのでw

とりあえずCOMODOでもverup時に検出されたって話は聞いた・・・
けど・・・フレは許可してしまって感染したぽい・・・(;´・ω・)
※midimapbits.dll見つけてチェックかけたけど消えなかった模様
※前記事やり方でDLLだけ消したとのこと

【bladechronicle.exe参照ファイルが無い人用】

公式だとしっかり書かれていないので補足w
BCを起動しようとして参照ファイルが無いと出る方は
公式の■ファイルの差し替え方法を見る事おススメw
※99%ストップだった人とウィルスチェックで隔離&削除された人はきっとこの状態
公式からダウソしてPCにぶち込めば再インストール回避できます(たぶんw)
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可