星界神話<カピバラさん>

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > 替え歌「樋越攻め」

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

替え歌「樋越攻め」

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2010.11.01 Mon

樋越村合戦MAP 樋越ドラクエMAP

「樋越攻め」

替歌:鬼アフロ 元曲:石川さゆり「天城越え」

 

樋越とれない 悔しさが
いつしか仲間に 泣きついた
誰かにやられる くらいなら
鬼蔵殺して いいですか

 

敵乱れて 隠れバフ
回転斬り 怨念で斬り

 

舞い上がり 敵おちる 隊長のむこうに
大将…… 焔が燃える
斬られちゃっても もういいの
よろよろ向かう 敵くぐり
仲間と落としたい 樋越攻めぇ

 

樋越に行こうと 誘っても
佐倉森母に 行く仲間
ひとりで行ったって むなしいけど
仲間で行かれりゃ 楽しいよ

 

みゆき穂須 ぺす祖猫
ゴトゥイゾ 変態達

 

倒しても 倒しても 隊長は
まだか…… 大将どこだぁ
刀折れても もういいの
バキバキ折れる 敵倒す
仲間と落としたい 樋越攻めぇ

 

走りぬく 迷いなし
敵の群れ 樋越村

 

倒しても 倒しても 刀ボロボロ
あなた…… 敵に向かう
倒せなくても もういいの
仲間で燃える 血をはいて
仲間と攻めたい 樋越攻めぇ

 


 

石川さゆり「天城越え」

http://www.youtube.com/watch?v=7ac_i0vhOC8

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
