星界神話<カピバラさん>

Home > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > 夢の終わり

 

夢の終わり

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2012.01.10 Tue

とりあえず糞PCにインストールしてみたんだが・・・

マウスとキャラの動きが同期してないような・・・(;・∀・)

 

NEWPCを買うぞ(`・ω・´)シャキーン

お年玉(支出)でリアルマネーが尽きた・・・(´・ω・`)ショボーン

 

おかしいんだよなコレ・・・

皆さんも親族がいると思うのだけど・・・

「いとこ」っているわけじゃん?

 

いとこ同士って立場的に同等って感じだけどさ・・・

私の場合だと父親が次男で長男と年齢差があったり・・・

姉と年齢差がかなりあったりで・・・

いとこにあたる人達の年齢が30歳とか離れてるワケ・・・

 

するとさ・・・

いとこの子供と私は年齢が変わらなかったり・・・

年上だったりするワケなんだが・・・

学生結婚(ズッコンバッ婚)とかしやがって・・・

少し育った子供がいたりするワケさ・・・

 

○×ちゃ~んカワイイワネェ・・・

お年玉あげようかしら・・・とか言って・・・

金が消えていくワケさ・・・

 

 

おかしいだろ?^q^;

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可