星界神話<カピバラさん>

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > 簡易BC時計

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

簡易BC時計

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2011.10.16 Sun

BC時計が修正されないので・・・

簡易BC時計を設置しまんた(;´∀`)

bc20111016_000

注意点として・・・

リアルタイムで時間表示してません・・・

ブログのアクセス時間で単純に表示しています。

 

あくまでチェック用です・・・(;´∀`)b

 

下側の月マークは夜MOB登場予測時間。

太陽マークは夜MOB退場予測時間です。

分単位で処理していないので

時間が経過してもすぐに表示は変わりません。

 

bc20111016_000

例)↑この画像の場合。

アクセス時間は21:11:14ですが・・・

夜MOBの登場予測時間21:04が表示されています。

あくまで時単位で処理しているので・・・

22:00を超過した時点で次回表示に変わります。

※表示の更新にはブログの再読み込みが必要です。

 

その為、次回と次々回を表示するようにしています。

 

まぁ・・・JavaScript初心者の私が・・・

webで調べながら作成したので・・・

こんなものでしょう・・・(:D)| ̄|_

 

あと・・・現在動作チェック中なので・・・

間違い等あるかもしれません・・・'`,、('∀`;) '`,、

 
 

Comments

name
comment
脳筋 : URL ゴリ押ししまくりw

#e5pNekrk Edit  2011.10.17 Mon 02:33

肝になるのはスケジュールをどのように格納して取り出すかなんだけど、JavaScriptで気の利いたことはできないからね。
ちょびっと面白い事を考えてみるよ。
・・・・職業病だなぁ

エバ : URL

#- 2011.11.01 Tue 13:12

のうきんだー((((;゚Д゚))))

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
