星界神話<カピバラさん>

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > アップデートのお知らせ(10/5)

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

アップデートのお知らせ(10/5)

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2011.10.06 Thu

 

アップデートのお知らせ(10/5)
2011/10/05

 

2011年10月5日(水)10時より実施されました定期メンテナンスで、
以下のアップデートを適用いたしました。

◆戦闘
○移動納抜刀中に感情表現が実行出来る不具合が修正されました。
○移動中に吹き飛ばし攻撃を受けた際にキャラクターの位置がずれてしまう場合がある
 不具合が修正されました。

◆道具
○専用モーションを伴う装備と一部の装備を組み合わせて装備した場合に
 見た目には表示されていない装備の専用のモーションを行う場合がある
 不具合が修正されました。

◆プレイヤーキャラクター
○家具、倉庫をターゲットした状態で感情表現を行うと
 システムメッセージが表示されない不具合が修正されました。

◆グラフィック
○一部の装備のグラフィックが修正されました。
○「道士の呪符」を装備した状態で特定の動作の組み合わせを行うと、
 武器の表示位置が元に戻らなくなる場合がある不具合が修正されました。

◆サーバー
○ゲーム内時間(昼と夜)の周期が変更されました。

◆イベント
○「秋のパスワード変更キャンペーン」が開始されました。
 - 「秋のパスワード変更キャンペーン」について詳しくは
コチラをご確認ください。

以上、お知らせいたします。

 


 

昼と夜の周期・・・何故変更したし・・・(; ´Д`)

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
