星界神話<カピバラさん>

Home > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > 釣り大会指南書

 

釣り大会指南書

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2011.09.16 Fri

釣り大会・・・(´ぅω・`)ネムイですねw

眠気覚ましに・・・

兵団の変態どもが「しりとり」してました・・・(;^ω^)

bc20110916_001

酷いありさまだなwww

 

 

で・・・

ここから本題の釣り大会指南です(;・∀・)b

まぁ・・・ディープなネタをひとつ・・・

 

富くじ1本釣り!!

 

 

気づいている方もいるかと思いますが・・・

小物用餌を使うとコイが釣れません・・・(;・∀・)

※釣れるのかもですが・・・釣れませんw

 

すると何が起きるのか?

 

近衛魚・モツゴ・ザリガニ・カラスガイは

引きが「小引き」になります。

 

で・・・富くじはその中で唯一の

中引き」です(;・∀・)b

 

要するに中引きだけ狙えば・・・

富くじが釣れるワケです。

 

まぁ・・・

この釣り方の欠点をあげるなら・・・

釣り竿の耐久力の消費」に見合うほどの

釣果が出るのかですw

 

所詮は・・・

ブログで公開するのには・・・

後悔する結果だよとwwwチクショーwww

 

後悔したい方は暇つぶしで試してみてねんw

 


 

●富くじから出た物リスト

純石・1日上級優良手形・釣上げ再抽選・速度1.5倍

骨董券10枚・至高の釣竿・上等油草・油草・萎びた油草

 

手形スタックできませんでした・・・(;・∀・)b

 
 

Comments

name
comment
美玖 : URL

#- 2011.09.19 Mon 21:58

優良手形使用中に1日上級手形を使うと、優良手形が消えちゃいますよ!(実証済
…詐欺じゃん((( ;゚Д゚)))

エバ : URL

#- 2011.09.24 Sat 01:53

むほっ(;´Д`)細かいバグ多いなぁ・・・

釣りは操作効かなくなるバグとか・・・
竿が一撃で折れるバグとかあるんだよ・・・
↑きっと知らない人多いw

バグ修正しろ運営^q^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可