星界神話<カピバラさん>

Home > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > アップデートのお知らせ(8/31)

 

アップデートのお知らせ(8/31)

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2011.08.31 Wed

アップデートのお知らせ(8/31)
2011/08/31

 

2011年8月31日(水)10時より実施されました定期メンテナンスで、
以下のアップデートを適用いたしました。

◆グラフィック
○一部の装備のグラフィックが修正されました。

◆その他
○特定条件で鍛練ができなくなる不具合が修正されました。

◆武芸者大会
○9月度のスケジュールが追加されました。

◆イベント
○「夏休み特別企画!武芸者強化月間夏の陣!」イベントが終了いたしました。
○「夏休み特別企画!武芸者強化月間夏の陣!」の報酬配布が始まりました。
 - 新政府
  ・古賀 虎町(は、六)
  ・八千矛 新政府軍詰所
  ・安岐 茎町 新政府軍詰所
 - 皇国
  ・遠海 出ツ流町(へ、三)
  ・八千矛 皇国軍詰所
  ・安岐 茎町 皇国軍詰所
 - イベントについて詳しくは
コチラをご確認ください。
○「斬暑見舞い!夏を駆け抜けろ!」イベントが終了いたしました。

◆よろず鬼没屋
○30日間上級優良手形の販売が開始されました。
 - 30日間上級優良手形について詳しくは
コチラをご確認ください。
○「30日間上級優良手形お試しキャンペーン」が開始されました。
 - 「30日間上級優良手形お試しキャンペーン」キャンペーンについて詳しくは
コチラをご確認ください。
○「斬暑見舞い!値斬り上等セール!」が終了いたしました。

以上、お知らせいたします。

 


 

上級優良手形www

 

今なら通常2480BCが・・・

お試し価格1980BC( ー`дー´)キリッ

 

さらになんと・・・

 

今なら万能道具袋付き( ー`дー´)キリッ

 

つか・・・万能道具袋じゃなくて・・・

猫銭10枚とか付けた方が売れるんじゃね?

 

で・・・名前も・・・

上級優良手形じゃなくて・・・

 

上級有料手形にしろw

 


        ∩___∩
        | ノ ノ   ーヽ         いいぞ ベイベー!
       /  ●   ● |        BCに課金する奴だけが客だ!!
       |    ( _●_) ミ        高額だろうが気前よく課金するのはよく訓練された客だ!!
      彡、  ,、、|∪| ,,,ノ
      |  _r'゚lヽノニl]_ ____/l   ホント、BC課金は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
fニニニニllニニ|  \[ l===ニニl]}||||||||ll]}コl|====iニコ
|l_,,=-'''~  | \... ヽ'''ニ「_,,,l⌒l。__。_]三i三三iF
      | 〈,,/ヽ___)|ll [`ー' ̄ ̄
      |  /\ \ '''~
      | /    )  )
      ∪    (  \
            \_)

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可