星界神話<カピバラさん>

Home > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > マッスルイケメン!?

 

マッスルイケメン!?

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2011.08.27 Sat

ダディさんのブログの記事に・・・

マッスルさんがwww

http://ameblo.jp/aqua-marine-aquamarine/entry-10997873575.html

 

 


 

kengeki_umajirusi 剣劇協議会からお知らせ


 

サルサルにエサをあたえないでください。
八千矛町内では.、年々、野生のマッスルによる
農作物への被害が拡大しています。

 野生のマッスルにエサをあたえると、 人の食べ物の味を覚え、また、楽にエサをもらうことになれたマッスルは自分でエサをとることを忘れ、 ついには自然の中で生きられなくなってしまいます。
 自然の中で、エサをとることを忘れてしまったマッスルは、人に食べ物をねだったり、 時には人の食べ物を奪ったりするようになります。
 野生のマッスルが、人の食べ物にたよらずに自然の中で生きていけるよう、マッスルにエサを与えないでください。
 
 

Comments

name
comment
紺猫丸 : URL

#- 2011.08.27 Sat 17:41

人の食べ物を奪うに飽き足らず、ガラクタを高額で売りつけてくるから尚更注意です。。。

ダディ : URL

#- 2011.08.27 Sat 22:14

野生のマッスルさんwww
私は調理上げてるのでよく他の方に余った料理あげてるので注意しておきますw

てか取り上げていただけるとは思いませんでしたw

エバ : URL

#- 2011.08.29 Mon 12:42

巡回場所にネタがあれば取り上げる・・・
それが私のジャイアニズムw
取り上げるだけにね・・・

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可