星界神話<カピバラさん>

Home > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > アップデートのお知らせ(8/24)

 

アップデートのお知らせ(8/24)

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2011.08.24 Wed

アップデートのお知らせ(8/24)
2011/08/24

 

2011年8月24日(水)10時より実施されました定期メンテナンスで、
以下のアップデートを適用いたしました。

◆イベント

○納涼花火大会イベントが終了いたしました。
 - NPC 新兵衛が立ち去りました。
 - NPC 花火屋店主が立ち去りました。
 - 新政府専属呉服屋が立ち去りました。
 - 皇国専属呉服屋が立ち去りました。

○「斬暑見舞い!夏を駆け抜けろ!」イベントが開始されました。
 - 斬暑見舞い!夏を駆け抜けろ!イベントについてはコチラをご確認ください。

○猫銭交換対象品の「猫神装束」が追加されました。
 - 猫銭交換品リストについてはコチラをご確認ください。
 ※リンク先に記載されている猫銭の配布は既に終了しております。


◆よろず鬼没屋

○「海賊富くじ」の販売が終了いたしました。

○「薬師の富くじ」の販売が開始されました。
 - 薬師の富くじについてはコチラをご確認ください。

○「斬暑見舞い!値斬り上等セール!」が開始されました。
 - 斬暑見舞い!値斬り上等セール!についてはコチラをご確認ください。

以上、お知らせいたします。

 


 

納涼花火大会の結果・・・

 

◆イベント結果
納涼花火大会参加人数は以下の通りになりました。
KUSANAGI:622人
MURASAME:261人
合計:883人

参加人数の合計が奇数となりましたので、報酬増加量は1.5倍となります。

 

(´・ω`・)エッ?

両鯖合計なの??

なんかこのオチ知ってる気がする・・・(;・∀・)

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可