星界神話<カピバラさん>

Home > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > 妄想猫神クロニクル

 

妄想猫神クロニクル

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2011.08.18 Thu

※この記事の内容はフィクションであり実在のGMとは何ら関係ありまてん。

 

 

姉様。てんしょう姉様。>|(・`д●レっリ

 

 

§リ○∀・`)§<何?つくよ?

 

 

20日に花火大会があるらしいうな。>|(・`д●レっリ

 

 

§リ○∀・`)§<知ってるにゃ。

 

 

参加人数で報酬が決まるうなよ。>|(・`д●レっリ

 

 

§リ○∀・`)§<偶数か奇数で決まるにゃよ。

 

 

それ運営的に失敗じゃないうなか?>|(・`д●レっリ

 

 

§リ○∀・`)§<何でにゃ?

 

 

偶数だと2倍になって・・・>|(・`д●レっリ

 

便利アイテムが売れなくなるうな!>|(・`д●レっリ

 

 

§リ○∀・`)§<大丈夫にゃよ。

 

 

どうして大丈夫うな??>|(?`д●レっリ

 

 

§リ○∀・`)§<偶数だった場合は・・・

 

§リ○∀・`)§<つくよも数に含めるにゃ♪

 

 

鬼や・・・姉様は鬼や・・・>|(=`д●レっリ

 

 

§リ○∀・`)§<にゃふん♪

 

 

うなぁぁあぁぁ~♪>|(=`д●レっリ
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可