星界神話<カピバラさん>

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > 露骨に迅武器で選ばれる会

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

露骨に迅武器で選ばれる会

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2011.08.10 Wed

よーし露骨に迅デザ1位を狙っちゃうZEEEEw

 

 

記事で他候補を叩くぜw

 

 

まず他の巧迅武器デザインを見てみよう(;・∀・)b

bc_110810_news_12bc_110810_news_13

bc_110810_news_14bc_110810_news_15

うーむ・・・見た目は・・・

 

ライチュウ・・・

ぽっちゃり・・・

鶴・・・

念術・・・

 

基本的に匿名には票を入れたくないなw

 

 

(;´∀`)・・・迅だけ匿名がいねぇw

 

 

厨ニ人気ありそうなのが・・・候補4・5かなぁ・・・

まて・・・おまいら良く考えて票を入れるんだ・・・

 

ゲームやりながら・・・4の武器なんぞ振って見ろ・・・

白鶴マルって感じで酒飲みたくなるだろ?

経済的によろしく無いだろ・・・却下しるw

 

で・・・5の武器なんか秋に使ってみろ・・・

そうだ京都に行こうってなるだろモミジw

BC引退できるから却下しるw

 

それで・・・2の武器・・・

敵と闘うと・・・

ピッカー♪ピカチュー♪ってうるさいだろ・・・

騒音で近所から苦情でるし・・・

トドメは10万ボルトか電光石火だぜ・・・

だから却下しるw

 

3の武器・・・ぽっちゃりさんだぜ知らんけど・・・

シンプルだから運営が作成しやすそうだろ却下しる。

 

で・・・

私の武器を選ぶのに値する理由を教えてあげようw

風車

まずダサイw

持ってると恥ずかしそうだろw

斬り損ねると扇風機とか言われそうだろw

そしてポリゴンモデルの面が多いので

運営が作るのに面倒なはずだw

 

きっとコレで

ここを見てる君達に良さが伝わったと思う・・・

票入れてくれると信じてるぜw

 

まぁ・・・

ブログのネタ的に0票もおいしいがな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

で・・・1次通過記念に・・・

1000円課金してやったぞ運営・・・

bc20110810_001

あーあ・・・

守か重なら1万くらいお布施したのになぁw

 

 

 

 

 

 

 

本当は・・・

bc20110810_002

補給の白刃止が使えなくなって

課金したのは運営にはナイショな・・・(:D)| ̄|_

 

 

※投稿者様ネタにしてしまいサーセン・・・

反省してまーす・・・

  (( (ヽ三/)    (ヽ三/) ))
      (((i )__  ( i))) 
     / /⌒  ⌒\ \
     ( /( ●)  (●)\ )   
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
     |              |  
     \             /

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
