星界神話<カピバラさん>

Home > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > 無敵バグ?

 

無敵バグ?

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2011.08.05 Fri

合戦後に無敵化したんだが・・・?

 

介錯を頼まれ・・・

段差があったので

1回斬ってもらったところ・・・

当たらず空を斬る状態に・・・

 

回避の表示も出ないんだよねぇ・・・

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

・・・って感じで少しづつ場所を

変えたりしてたら当たったんだけど・・・

何が原因なんだろうか??

 

合戦中にトラフィック上がって

FPSのラグみたいに

座標ズレとかなのかなぁ?

 

あの状態でPK行ったら無敵すぎるだろなw

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

 

 

つか・・・

マウス変えたらホイールクリックで

タゲ固定が出来なくなってる・・・

ステップwwwできねぇぇぇえぇぇwww

 
 

Comments

name
comment
金菊鞠絵 : URL

#- 2011.08.05 Fri 18:05

ステップできないって今は大丈夫なの?(´益`;)
えばえもんが心配ですl益`)チラッ

エバ : URL

#- 2011.08.08 Mon 02:07

マウスは完全にタゲ固定不可^q^
キーボードからするしかないね・・・

ステップは出来なくとも
まり太を叩くための手首のスナップはバッチリだよw
(; 谷⊂彡☆))益´) パーン

金菊鞠絵 : URL

#- 2011.08.08 Mon 19:28

(#)益`*)ひどいや
えばえもんはヒド可愛いなあうひゃひゃ

エバ : URL

#- 2011.08.10 Wed 13:36

まり太叩いたらマウス直ったwww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可