星界神話<カピバラさん>

Home > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > アップデートのお知らせ(8/3)

 

アップデートのお知らせ(8/3)

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2011.08.03 Wed

アップデートのお知らせ(8/3)
2011/08/03

 

2011年8月3日(水)10時より実施されました定期メンテナンスで、
以下のアップデートを適用いたしました。


◆目的

○武芸の手引が追加されました。
 -日ノ本を旅するにあたって、便利な機能をご案内する目的を追加しました。
 -「フレンド」、「メール」、「露店」、「馬」、「免争手形」、
  「妖界」、「戦功褒章」、「出張刀修理」、「兵団」、「道具交換」
   の手引が追加されました。
 -「手引」は、勢力加入後に受諾できるようになります。
 -「手引」は、基本的にいつでも「目的ウィンドウ」の「手引タブ」から行うことができます。
 -「手引」の各目的の受諾方法は、「目的追加ボタン」から行えます。
 -「手引」の各目的は、1キャラクターにつき1回のみ行うことができます。
 -「手引」の報酬は、「報酬受領ボタン」より受け取ることができます。

◆武芸者大会
○8月度のスケジュールが追加されました。
 -詳細は
コチラをご覧ください。
○一期大会用のシステムメッセージが追加および修正されました。

◆グラフィック
○一部の水着装備のグラフィックが修正されました。

◆イベント
○「夏休み特別企画!武芸者強化月間夏の陣!」イベントが開始しました。
 -イベントの詳細は
コチラをご覧ください。
○「続!骨董屋水着キャンペーン」が開始しました。
 -イベントの詳細は
コチラをご覧ください。
○「決戦は星降る七夕」イベントの報酬配布が終了しました。
○「サーバー移設協力感謝イベント」の日ノ本謝恩官が去りました。
○「サーバー移設協力感謝イベント」の前線派遣官、兵団派遣官の移動費無料が終了しました。

◆その他
○パーティ募集掲示板から、兵団募集が消えなくなる場合がある不具合が修正されました。
○豆知識が追加されました。

以上、お知らせいたします。

 


 

おぃwwwイベント期間長すぎwww

 

1日1回は良いとして・・・

また18時間制限かよ・・・

0時リセットで良いだろjk

 

IN時間は限られるし

日記が「今日もBCをやりました」で埋まるだろw

 

ニートがばれちゃう((((; ゚Д゚))))ガクガクブルブルwww

 

m9(^Д^)プギャーwww

 

・・・って新政府の某人が可哀想だろwww

 

大丈夫だ問題ないBCは仕事(キリッ

 

・・・ってなるだろーがwww

 

 

もう少しマシなイベント考えろよ運営(#゚Д゚)ゴルァ!!

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可