星界神話<カピバラさん>

Home > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > マウスシボンヌ

 

マウスシボンヌ

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2011.07.31 Sun

マウスが死亡/(^o^)\

過去に一時期FPSハマリ

酷使し続けた結果・・・

 

今になって右クリック死亡・・・(:D)| ̄|_

 

カメラ回転しねぇぇぇえぇぇwww

 

リアフレにマウスを貰うも小さすぎw

コードが短すぎw

 

で・・・急遽安物マウスを購入・・・

ゲーミングマウスが欲しかったのに

近場では売ってなかったお・・・( ゚д゚)

 

つか・・・

コントローラーでも良かった気がするが・・・

やり難いよね?

ん?

私だけか・・・?

あれってボタン足りるの?

馬鹿なの死ぬの?

 

で・・・相変わらず・・・

尼段ボールマウスパッドは必需品w

amazon

BF3が出たら

S&Sのマウスパッドでも買うかなw

 

とか・・・

新作FPSの話題が出る度に言い続け・・・

現在にいたる|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

 
 

Comments

name
comment
竜羅 : URL

#M6w4VQYo Edit  2011.07.31 Sun 18:09

過去に地面をドリルで掘ってアイテム発掘するシステムのあるMMOで掘りすぎてフラットポイントの左クリックが死亡した私が通りますよwwww

いまにして思えばノートPCのフラットポイントがなんであんなに器用に使えてたんだろう…(´・ω・`)
今は大人しくマウス使ってますwww

エバ : URL

#- 2011.08.01 Mon 00:34

フラットポイントは苦手ですお・・・(:D)| ̄|_

あれってDSみたいなタッチ液晶になれば面白いと思うんだけど・・・
昔から何故か進化しないですよねw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可