星界神話<カピバラさん>

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > 替え歌「アタック!ブレイドクロニクル」

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

替え歌「アタック!ブレイドクロニクル」

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2011.07.13 Wed

「アタック!ブレイドクロニクル」

替歌:鬼アフロ 元曲:うえだゆうじ「アタック!ギャグマンガ日和」

 

採掘中にPkerくるの 頼れる仲間は みんなIN減ってる

生産にかけた労力 でも みんな値が死んでる

私とあなたは 友達じゃないけど 私の友達と あなたはPker

大体そんな感じ ブレイドクロニクル

 

Pker出没 抗戦地域 頼れる団長は どこかに消えてる

対人そんなに好きじゃない 周り 巻き込んで逃げる

私のPC 低スペだけど あなたのそれは 高スペぬるぬる

大体そんな感じ ブレイドクロニクル

 


 

gmbyr

うえだゆうじ「アタック!ギャグマンガ日和」

http://www.youtube.com/watch?v=x2_2HyIhSdI&feature=related

 
 

Comments

name
comment
金菊鞠絵 : URL

#- 2011.07.13 Wed 18:24

えへへ、えばえもん私もいいコピペを見つけて改変してみたよ~(*´益`*)

えばえもんはいるか?お前に惚れた馬鹿がいる
それは私だ。
最初に言っておくが、私は天然ではない。
そういうのには全く興味ないし、アフロにも興味ないしたぬきっぽいと思う。
だが、えばえもんの姿を見て以来、
私の中の(*´益`*)が大きく膨らみはじめたんだ。
いつの間にかえばえもんのブログを毎回チェックしていたり、昼寝の最中にえばえもんの事を
「さわるともこもこしてそうだなあ」と、考えたりするようになっていたんだ。
ああ、私だって嫌だったさ。しかし、ある日をさかいに、私の中の(*´益`*)が
はじけたんだ。
私は超能力でえばえもんを24時間365日見守るようになっていた。

38,847回・・・これは私がえばえもんのブログをチェックした鯖読みな数字だ。

おそらくえばえもんは、私のことを殴ったり突っ込んだりするだろうと思う。
だが、これだけは覚えておいてほしい。
私は常にえばえもんの近くにいるという事をだ。

満員電車で、首筋に熱い(*´益`*)を感じたら、それは私だ。
オフ会で、妙に熱いウインクを感じたら、それは私だ。
「えばえもんですか?」と電話がかかってきたら、それは私だ。
そして、もしこの先えばえもんがゲーム内でストーキングされるような事があれば・・・。

えばえもんがこれを読んでいる時、私はすでに昼寝を開始している。

エバ : URL

#- 2011.07.13 Wed 19:26

おぃ・・・鯖読みしすぎだろ・・・(; ・`д・´)
望み通りはじけろやー( メ谷⊂彡☆))益`*)パーン

佳魅 : URL

#tHX44QXM Edit  2011.07.15 Fri 08:47

(;´Д`)w

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
