星界神話<カピバラさん>

Home > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > アップデートのお知らせ(7/6)

 

アップデートのお知らせ(7/6)

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2011.07.06 Wed

 

アップデートのお知らせ(7/6)
2011/07/06

2011年7月6日(水)10時より実施されました定期メンテナンスで、
以下のアップデートを適用いたしました。

◆勢力合戦
○眼福岩での特殊任務達成時に表示されるテキストの誤字を修正しました。

◆戦闘
○剣技「巧術:空蝉」が武芸者大会において効果が発揮しない場合がある
不具合が修正されました。
○剣技「雷精纏刃」と剣技「風精纏刃」のエフェクト表示の不具合が
修正されました。

◆目的
○安岐の一部目的のメッセージが修正されました。
○一部物語のムービー内の明るさが修正されました。

◆NPC
○NPC「世界の命名士 グドネィム」から取得できる通り名が追加されました。

◆マップ
○天根渡社の地域名表示が出ていない不具合が修正されました。
○安岐 火床町で移動速度上昇の装備品効果が発揮されなくなりました。
○安岐 茎町の室内マップにて移動速度上昇の装備品効果が発揮されない
不具合が修正されました。
○天根渡社の一部マップが修正されました。

◆イベント
○「未加入者必見!兵団加入者歓迎イベント!」 の報酬配布が終了しました。

◆グラフィック
○一部のエネミーの見た目が修正されました。

◆その他
○変身効果中に武器が全て破損した場合、立った状態のままになる
不具合が修正されました。
○美玖近郊山中に免争手形役人が追加されました。
○豆知識の不届き者に関する表記が修正されました。
○スクリーンショットを撮影した際、ロゴ表示が崩れる場合がある
不具合が修正されました。

以上、お知らせいたします。

 


 

一部のエネミー

 

 

敵性NPC→エネミー

言い方がバージョンアップしてるじゃないかw

 

つか・・・麦茶倒したじゃないか・・・おいっ・・・

 

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

 

おかげで・・・

うちのテンピュールゼロジーちゃん(ベット)が・・・

汚れたじゃないかぁぁぁヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

どどど・・・どうしてくれるん・・・(:D)| ̄|_

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可