星界神話<カピバラさん>

Home > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > 【ネタ】関わってはいけない名前の法則

 

【ネタ】関わってはいけない名前の法則

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2011.07.01 Fri

書くことが梨リンゴなので今日はネタ記事\(^o^)/

 

某板のコピペ

「関わってはいけない名前の法則」

 


 

様々なMMOの統計から導きだされた関わってはいけない名前の法則

 

トラブルに巻き込まれたく無ければ、近づくな、話しかけるな、無視しろ

1.名前より、記号や特定のサインに注意するのはMMOの常識
  †、Ψ、☆などの記号がついてる場合はほぼ9割以上の確立で池沼厨房、触ると痛いで決まり
   名前を記号などで囲んでいる場合はさらに要注意 †○○† ☆○○☆
  顔文字を名前にしてる奴は自己主張が高く危険、関連スレでコテハン付き荒らしが多い 
2.中華 (全角英文字+特定記号 半角カタカナで意味不明)
  xx、oO、zzzなどの特定されやすい文字が前についてる場合 中華確定と思ってよい
  また、イ妙ヌ、IDチヌチヌ など漢字+アルファベット+半角など意味不明の名前も中華確定
3.特定の名前
  ガンダム 例) MS06 などのモビルスーツの正式名称?の連中はまず自己厨で痛い
  エロゲーの名前  ○○子とかよくわからんがそんな名前は痛い
   特に一部の信者を生み出したマブラヴなるゲームのキャラ名が痛い(例 純夏 冥夜 )
   信者は浸かりきって口癖までキャラになりきっており危険  
  アニメキャラの名前 特に美少女系  ときめも?とかそういうやつか? は確定的、北より痛い
   名だけじゃなく姓までついてたら百倍ヤバい
  アニメ小説? ←何て言うのかわからんが これも痛い
   ロードス戦記?って奴の名前をよくみるが、100%痛いと思ってよし
   銀河英雄物語?伝説? ラインなんとかって奴の関連も100%痛い
  ゲームキャラの名前
   格闘ゲーム、スト2、KOF、GG、最近だと月の姫??? の格闘ゲームの系列も痛い
   FF、三国志関係もやばい
4.名前に特定の部位が付属
  名前に神、龍、炎、王、天、鬼、悪、太郎などが付いている
   ○○姫、○○王、○○ちゃん、○○くん、○○様、○○太郎、○○の閃光、疾風の○○、○○を司る者
5.神話や悪魔関係
  ヴァルキリー、オーディン、ルシファー、 ワルキューレなど
  特にヴァルキリー、 ワルキューレはどのゲームでもやばいくらい痛い
6.DORAGON、SEFIROSUなどスペルミスの名前
  ※スペルミスだと笑っていたら実はドイツ語やフランス語のまともなスペルでしたということもあるので注意。

 


 

結構当たってるかも・・・(;´ー`)?

 

で・・・

BC用に追加で7以降の項目を作成してみたお・・・(;´∀`)b

ネタには私と無関係の人が含まれます。

自分が含まれていた場合スルーしましょうw

スルー出来ない人はコメントを残して自爆推奨w

 

7.名前に「焔」「鳥」が付いている名前。

10割が焼き鳥なので要注意。

 

8. 「○○○マン♪」とかの名前。

大声で話すので要注意。

 

9. 「竹林○○××」とかの名前。同じ文字の繰り返し。

^q^の顔文字を使うので要注意。

 

10.「三共なんちゃら」 とかの名前。

樋越合戦に出没して瞬時蒸発するので要注意。

 

11.名前の後に「先生」を付けられる人。

生産技能がすごいので要注意。

 

12.「え」「り」「く」 が付いている名前。

時々エロイので要注意。

 

13.「経」「ツネ」 が付いてる名前。

こたつがかわいいので要注意。

 

14.「十六夜」 が付いている名前。

更新しないので要注意。

 

15. 「ぺ」「猫」「三」「佳」が付いている名前。

更に剣劇所属だと100%変態なので要注意。

 

16. 「絵○○○音」とかの名前。

無差別にブログのネタにする私なので要注意。

 

17.ネタにされてしまった方々・・・ ┏○サーセン

きっと日頃の行いのせいですので要注意m9っ`Д´) ビシッ!!

 
 

Comments

name
comment
: URL

#- 2011.07.02 Sat 21:35

全部の文字入ってたんですけどどうしたらいいですか\(^o^)/
きゃらでりのきき

紺熊丸 : URL

#- 2011.07.02 Sat 22:49

私は入っていないようだ。

エバ : URL

#- 2011.07.03 Sun 01:22

全部とか・・・かなり危険ですねw
↓をおこなって改善しましょう。

まず深く息を吸います。
それからズボンを脱ぎます。
パンツもおろして下さい。
そうしたらウンコ座りをしてください。
お腹に力を入れます。
思い切り力んで下さい。
何かでましたか?
それが貴方にたまっていたものです。
スッキリしましたね?
これで大丈夫です。



紺熊丸さんは大丈夫のようですねw
紺熊丸さんは・・・ねw

金菊鞠絵 : URL

#- 2011.07.04 Mon 21:50

私はこれで常識人ということが説明されたね!
(谷*)やったねたえちゃん!

エバ : URL

#- 2011.07.06 Wed 00:39

(;´益`)本当に危険だと・・・書けないでs・・・

美玖 : URL

#- 2011.07.12 Tue 00:17

アウトでしょうか(´・ω・)

エバ : URL

#- 2011.07.12 Tue 14:47


http://blog-imgs-32.fc2.com/p/u/n/punipuni/out_name.jpg

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可