星界神話<カピバラさん>

Home > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > 余計なこと閃いたぁ!!

 

余計なこと閃いたぁ!!

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2011.06.28 Tue

22時の合戦後にPK合戦があるんだってさ・・・

bc20110628_001

※勢力で突っ込みいれてる人は消さなくてもいいよね?メンドクサイシw(;・∀・)b

 

詳細がサウザーさんのブログに書いてあった・・・

 

※以下コピペ

6月28日(火) 22時合戦後 大型アプデ前夜恒例 佐倉村でpk合戦やります

僕もPC調子よかったらUSTで配信しながら参加します! 配信なう
USTREAM URL http://www.ustream.tv/channel/bladechronicle
ゲストでもコメントできるんでよかったらどうぞ


ちょっとした余興も考えてます。

俺を殺した政府の人(ラストヒット取った人)全員に5000文あげます。
やっぱり籠使ってくるんなら500文かかるしねー。相手ばかり損ってのも面白くないだろうから。
ちなみに全財産の文は1800000文ほどあります^^
借金全部帰ってきたら2.5Mくらいにはなるかな?

まあ向かってくる政府全員狩り殺してドヤ顔でアプデ迎えますわW

何するか書いてなかったワロ
それとたぶん俺は12時頃に終了予定。

※ここまで

 

余計な事閃いたぁぁぁあ!!

    |
  \ _ /
 _ (m) _
     目   ピコーン
  / `′ \
   ∧∧
   (・∀・)
  ノ( )ヽ
   < >

 

私のキャラにラストヒットした人から

5000文貰うってのはどうよ・・・(;・∀・)b

 

むふふふ・・・

 

新政府キャラでサウザーさんに突っ込む・・・

殺される・・・あっという間に大富豪じゃあw

 

ちょっと今から新政府にキャラ作ってくる・・・(^ω^ ≡ ^ω^)

 


  \   /
 _ `゙・;` _
   `゙`・;` バチュ--ン
  / `′ \
   ∧∧
   (・∀・)
  ノ( )ヽ
   < >

 

   ∧∧
   (・∀・) 何だっけ
  ノ( )ヽ
   < >

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可