星界神話<カピバラさん>

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > 美玖近郊山中

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

美玖近郊山中

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2011.06.24 Fri

そう言えば・・・

公式で新MAPの情報が出てましたね・・・

http://bladechronicle.jp/tyumokuitem/110629upd_map1.html

 

 

美玖近郊山中って・・・

チュートリアルの場所?

 

・・・って事で新キャラ作って確認じゃぁぁ!!

 

mikusan_001

 

↑この場所を探す・・・

 

bc20110623_001

見つけたお・・・(;・∀・)b

 

 

mikusan_002

チュートリアルは座標ろ・五(画像位置)から

スタートして座標り・六あたりで終了する。

表示MAPだと書かれていないが・・・

座標ち・八より先に道が奥に続いている。

 

きっとそこに古びた洞窟があるのだろうか?

 

しかし・・・公式の一文には・・・

峠を下りきったその先には

古びた洞窟への入り口がたたずんでいる」とある。

 

ここで疑問が生じてくる・・・

 

チュートリアルでは道を上に進む・・・

最後は妖物に斬られて終了する。

 

そして美玖で目覚める・・・

 

この繋がりを考えた場合・・・

チュートリアルでの道の進行方向に

美玖があると考えたほうが適切ではないか?

 

もしかすると・・・

洞窟で妖物に見つかり逃げてきた・・・

こう考えたほうが適切ではないだろうか?

 

 

そして再び・・・美玖近郊山中へ・・・

 

 

スタート地点で振り返ると・・・

bc20110623_003

予想はしてたが・・・(:D)| ̄|_

 

・・・と・・・まぁ・・・

新MAPへの妄想は尽きないが・・・

 

きっと高段者PT向けなんだろうなぁ・・・/(^o^)\

bc20110623_002

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
