星界神話<カピバラさん>

Home > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > 三髪大惨事!!

 

三髪大惨事!!

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2010.10.18 Mon

緊急ニュースをお伝えします。

bc20101018_000

深夜、八千矛三髪町におきまして・・・

放火事件が起きたもようです。

現地記者より目撃者インタビューが届いてますので

ご覧下さい。

 

oniafuro20101018

※目撃者プライバシー保護のためモザイク処理を行っています。

私が三髪町の市場に行ったら・・・

すぐ横で悪ふざけをしている人がいたんです。

bc20101018_001

その人は「ゴミは燃えてしまえ」のようなことを

言っていました。

するともう一人、仲間のような人が来たんです。

二人の行動はエスカレートして・・・

あとから来た人が刀みたいな物を振ったんです。

 

すると・・・あぁ・・・

思い出しただけで身震いがする・・・

 

すると・・・周りに火が飛び散ったんです。

 

あっという間に・・・火が燃え広がって・・・

三髪の町を火が包んだんです。

bc20101018_002

※クリックで拡大画像

とても怖くて・・・

すぐその場から逃げたんです・・・。

 

その後どうなったかは分からないです。

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可