星界神話<カピバラさん>

Home > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > これは・・・

 

これは・・・

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2011.06.02 Thu

公式の「6月行事予定表」に次のような内容が・・・

 

◆ブレイドクロニクル 武器デザインコンテスト開催!!
こんな武器いいな。あったらいいな――
そんな妄想を今ここに!武器デザインコンテストを開催いたします!
コンテストの詳細は別途お知らせいたしますので、適宜イベント告知をご確認ください!

 

うーむむむ・・・

なかなか面白そうなイベントじゃないか・・・

 

しかし・・・この感じは・・・

近頃・・・私が書いたエクスカリバール記事のパク(ゲフッ・・・

 

今、誰かに背後から斬られたじぇい・・・まぁいい・・・

 

変態達が集う日ノ本で妄想刀とか危険だろと・・・

 

きっと・・・

 

ぺすさんとか・・・ぺすさんとか・・・ぺすさんとかは・・・

攻撃がヒットすると相手の装備が脱げていく刀とか・・・

 

三郎さんとか・・・三郎さんとか・・・三郎さんとかは・・・

攻撃がヒットすると自分の装備が脱げていく刀とか・・・

 

妄想するに決まってるお・・・(;^ω^)

 

まさに変態カーニバル!!

 
 

Comments

name
comment
ぺす : URL

#- 2011.06.02 Thu 20:51

この記事の内容、心外ですね。

着衣だからこそ!!・・・・着衣だからこそ!!!

グっとくるモノがあるよね☆

紺猫丸 : URL

#- 2011.06.03 Fri 01:25

だまれぺす。

佳魅 : URL

#tHX44QXM Edit  2011.06.04 Sat 21:05

(;´Д`)

エバ : URL

#- 2011.06.08 Wed 02:46

変態の世界は難しいよね(;^ω^)b

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可