星界神話<カピバラさん>

Home > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > ネタ武器妄想記事

 

ネタ武器妄想記事

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2011.05.22 Sun

ネタ武器と言えば・・・

 

ぶりとか・・・

ブリとか・・・

鰤が思い浮かぶが・・・

 

新ネタ武器案を妄想してみたZEeeeeヽ(`Д´#)ノ

 

●ネタ武器妄想案

1.ダメージが1で固定。

2.自分と相手の護符効果と防御無効化。

3.1撃与えるごとに対戦相手から1文奪う。

4.強制的に相手の段を自分と同じにする。

 

2と4は一定時間で・・・

 

1.ダメージ固定とかmob相手にマゾ過ぎるかもだが・・・

対人なら面白いかも・・・

気になるあの子を長時間束縛ですよw

 

2.無効化のために大会でネタ武器とか・・・

 

3.文を奪う金額が高すぎると悪用されそう・・・(;´Д`)

 

2と4はコンボが出来れば

無法とかで対人するのも楽になりそうだが・・・

 

つか・・・

 

エリアに入った瞬間に強制的に

段制限と防具・護符効果無効とかさ・・・

そんな対人エリアがあっても良い気がする・・・(;・∀・)b

 

 

まぁ・・・

 

 

オイラ対人やらないんですけどね/(^o^)\

 

bc20110522_000

 
 

Comments

name
comment
金菊鞠絵 : URL

#- 2011.05.22 Sun 23:01

(*´益`)えばえもん、私も寝た武器考えてみたよ
金菊鞠絵:型:重
一見でかいとんかちで、顔文字(´益`)が描いてあるきもかわうざいお洒落でナイスでナウでハイカラなヤングはみんなほしがる素敵な武器
(*´益`*)ドヤァ

エバ : URL

#- 2011.05.23 Mon 01:04

まり太にしてはナイスアイディアだな…
(´益`)←これで硬い物叩くと血が吹き出るんだろ?
まり太にリアルダメージとか良いかもな(*谷*)ドヤァ

金菊鞠絵 : URL

#- 2011.05.28 Sat 23:02

ふん!えばえもんなんてこうだ!
(#`益´)ノ===( ´益`)#)谷)).・
       ↑とんかち

エバ : URL

#- 2011.05.30 Mon 19:33

#)谷)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可