星界神話<カピバラさん>

Home > ブレイドクロニクル(終了) > 変態達の爪痕 > リアル遠海を感じる旅

 

リアル遠海を感じる旅

ブレイドクロニクル(終了)変態達の爪痕 2010.10.16 Sat

車で5時間・・・伊豆某所でごじゃります。

izu_sasukehana

黒船の形をした遊覧船サスケハナでごじゃります。

伊豆急マリンでごじゃります。

料金1000円(観覧席だと+400円)でごじゃります。

 

izu_yoshida

吉田松陰先生の銅像でごじゃります。

なんとか神社にて立っておられました。

 

この・・・重激刀と股間の濡れ具合・・・

本当は・・・みゆきさんja・・・(ゲフンゲフン

 

松陰先生は黒船で密航しようとして失敗

幽閉された事で有名でおじゃる。

 

私は1000円払って黒船で密航に成功したので・・・

立場的に私が上ですね?わかります><

 

izu_peruri

ペリー提督さんの銅像でおじゃります。

港の片隅にひっそりたたずんでおられました。

 

マッスルさんみたいなものですかね?

どこに渡航されたんでしょうかw

 

ペリーさん・・・

関根勤のモノマネを思い出してしまい・・・

威厳も何も感じられまつぇん・・・(´口`*)

 

izu_ryouma

市街地のなんとか寺の

坂本龍馬さん木彫り像でおじゃる。

 

この凛々しい立ち姿・・・

団長ぺすさんに見習わせたいものですねw

 

坂本龍馬と勝海舟との出会いは・・・この地から・・・

BCみたいなものかw

 

izu_okichi

お吉が淵・・・。

唐人お吉さんが身投げした場所でおじゃる。

 

見ていたら・・・

長屋で身投げした猫さんを思い出したのは秘密。

 

今は淵が公園になっているでおじゃる。

公園のとなりには川が今も流れているでおじゃる。

ちなみに写真は公園の池。

悲しい物語の地なのでおじゃる・・・。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さぁ・・・帰るか・・・

 

滞在5時間・・・

遊覧船20分・・・

移動時間10時間・・・

ガソリン代・・・プライスレス・・・(:D)| ̄|_

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可