星界神話<カピバラさん>

Home > 2017年06月

 

ギルドがまわってきた・・・

近頃、ギルドがまわりはじめた気がします。

まわると言っても回転している意味ではなく・・・
機能してきたと言う意味です。

わたしの中の理想のギルドに一歩近づいた感じです。

これもギルメンのおかげですね(`・ω・´)b

機能してきたのはID関係・・・ギルハンですね・・・
強い人、ID好きな人たちが引っ張っていってくれる感じなので・・・

わたしを含め初心者メンバーにとって、参加しやすい?
環境が出来てきたかと思います。

なので・・・
ギルド討伐関係もやっていきたいなと考えてます。

あと現在かかえてる課題は・・・
メンバー増員。目標はアクティブ人数倍。
初心者サポート。これは出来るかも・・・?
分隊長クラスの増員。脳内で候補者あり。
副隊長クラスの解放。現状、設立メンバーのみなので・・・。
環境づくり。初心者さんの参加しやすい環境など・・・。

この辺り、メンバーさん達には頭の隅にでも
置いておいてもらえると助かります・・・(;´・ω・)b
 
 

強さが足りない・・・

近頃、ギルメンとIDに行ってるけど・・・
行けば行くほど自分の弱さが分かる・・・

強くなりたいな・・・(;´・ω・)

アイスベルク?まだ進めてなかったけど・・・
PTで行った・・・

仲間強すぎて参考にはならなかったw

ただ分かったことは・・・

わたしのPSでクリアできるのかな・・・
っていう不安だけだったw

いつかわたしが引っ張って・・・
みんなを連れていければいいな・・・

そのために何事も経験だ~(*´▽`*)