星界神話<カピバラさん>

Home > 2011年08月

 

アップデートのお知らせ(8/31)

アップデートのお知らせ(8/31)
2011/08/31

 

2011年8月31日(水)10時より実施されました定期メンテナンスで、
以下のアップデートを適用いたしました。

◆グラフィック
○一部の装備のグラフィックが修正されました。

◆その他
○特定条件で鍛練ができなくなる不具合が修正されました。

◆武芸者大会
○9月度のスケジュールが追加されました。

◆イベント
○「夏休み特別企画!武芸者強化月間夏の陣!」イベントが終了いたしました。
○「夏休み特別企画!武芸者強化月間夏の陣!」の報酬配布が始まりました。
 - 新政府
  ・古賀 虎町(は、六)
  ・八千矛 新政府軍詰所
  ・安岐 茎町 新政府軍詰所
 - 皇国
  ・遠海 出ツ流町(へ、三)
  ・八千矛 皇国軍詰所
  ・安岐 茎町 皇国軍詰所
 - イベントについて詳しくは
コチラをご確認ください。
○「斬暑見舞い!夏を駆け抜けろ!」イベントが終了いたしました。

◆よろず鬼没屋
○30日間上級優良手形の販売が開始されました。
 - 30日間上級優良手形について詳しくは
コチラをご確認ください。
○「30日間上級優良手形お試しキャンペーン」が開始されました。
 - 「30日間上級優良手形お試しキャンペーン」キャンペーンについて詳しくは
コチラをご確認ください。
○「斬暑見舞い!値斬り上等セール!」が終了いたしました。

以上、お知らせいたします。

 


 

上級優良手形www

 

今なら通常2480BCが・・・

お試し価格1980BC( ー`дー´)キリッ

 

さらになんと・・・

 

今なら万能道具袋付き( ー`дー´)キリッ

 

つか・・・万能道具袋じゃなくて・・・

猫銭10枚とか付けた方が売れるんじゃね?

 

で・・・名前も・・・

上級優良手形じゃなくて・・・

 

上級有料手形にしろw

 


        ∩___∩
        | ノ ノ   ーヽ         いいぞ ベイベー!
       /  ●   ● |        BCに課金する奴だけが客だ!!
       |    ( _●_) ミ        高額だろうが気前よく課金するのはよく訓練された客だ!!
      彡、  ,、、|∪| ,,,ノ
      |  _r'゚lヽノニl]_ ____/l   ホント、BC課金は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
fニニニニllニニ|  \[ l===ニニl]}||||||||ll]}コl|====iニコ
|l_,,=-'''~  | \... ヽ'''ニ「_,,,l⌒l。__。_]三i三三iF
      | 〈,,/ヽ___)|ll [`ー' ̄ ̄
      |  /\ \ '''~
      | /    )  )
      ∪    (  \
            \_)

 
 

スーアンコー

bc20110831_001

__      __  _    __
   / __   _/     /     / __
 /\      /    __/  __/
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   ''''''::::::\
     `'<`ゝr'フ\                  +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                   |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=-' .:::::::| +
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
  ___________________________  __
 │四│四│四│四│四│四│四│四│四│四│四│四│四│|四|
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│|萬|

 
 

某キャラがフィギュア化!?

BCブログを徘徊していたら

以下のブログでカワイイキャラを発見したので

 

ウマ☆ウマ★のドキドキ(゜∀゜)冒険記録♪

http://ameblo.jp/mandogora67/

 

フィギュア化してみた!!

kazamafuko001

※オリジナルと少しデザイン変更しています・・・

ピンぼけした・・・(:D)| ̄|_

 

馬いじめが好きな

風間ふうこちゃんと言うキャラらしいでぅ・・・(;・∀・)

[More...]

 
 

最新MMOにあってBCに無いもの・・・

今・・・

 

BCに足りないものはコレだm9っ`Д´) ビシッ!!

 

求められているのはコレだm9っ`Д´) ビシッ!!

[More...]

 
 

マッスルイケメン!?

ダディさんのブログの記事に・・・

マッスルさんがwww

http://ameblo.jp/aqua-marine-aquamarine/entry-10997873575.html

 

 


 

kengeki_umajirusi 剣劇協議会からお知らせ


 

サルサルにエサをあたえないでください。
八千矛町内では.、年々、野生のマッスルによる
農作物への被害が拡大しています。

 野生のマッスルにエサをあたえると、 人の食べ物の味を覚え、また、楽にエサをもらうことになれたマッスルは自分でエサをとることを忘れ、 ついには自然の中で生きられなくなってしまいます。
 自然の中で、エサをとることを忘れてしまったマッスルは、人に食べ物をねだったり、 時には人の食べ物を奪ったりするようになります。
 野生のマッスルが、人の食べ物にたよらずに自然の中で生きていけるよう、マッスルにエサを与えないでください。
 
 

伝説の武器を手に入れた!?

伝説の・・・

bc20110826_001

 
 

薬師の富くじ

薬師の富くじかぁ・・・

bck20110824_001

何故か・・・

SIREN思い出した・・・(;´Д`)

 

それにしても・・・

相変わらず萌ってものが分かってない運営だなw

 

[More...]

 
 

アップデートのお知らせ(8/24)

アップデートのお知らせ(8/24)
2011/08/24

 

2011年8月24日(水)10時より実施されました定期メンテナンスで、
以下のアップデートを適用いたしました。

◆イベント

○納涼花火大会イベントが終了いたしました。
 - NPC 新兵衛が立ち去りました。
 - NPC 花火屋店主が立ち去りました。
 - 新政府専属呉服屋が立ち去りました。
 - 皇国専属呉服屋が立ち去りました。

○「斬暑見舞い!夏を駆け抜けろ!」イベントが開始されました。
 - 斬暑見舞い!夏を駆け抜けろ!イベントについてはコチラをご確認ください。

○猫銭交換対象品の「猫神装束」が追加されました。
 - 猫銭交換品リストについてはコチラをご確認ください。
 ※リンク先に記載されている猫銭の配布は既に終了しております。


◆よろず鬼没屋

○「海賊富くじ」の販売が終了いたしました。

○「薬師の富くじ」の販売が開始されました。
 - 薬師の富くじについてはコチラをご確認ください。

○「斬暑見舞い!値斬り上等セール!」が開始されました。
 - 斬暑見舞い!値斬り上等セール!についてはコチラをご確認ください。

以上、お知らせいたします。

 


 

納涼花火大会の結果・・・

 

◆イベント結果
納涼花火大会参加人数は以下の通りになりました。
KUSANAGI:622人
MURASAME:261人
合計:883人

参加人数の合計が奇数となりましたので、報酬増加量は1.5倍となります。

 

(´・ω`・)エッ?

両鯖合計なの??

なんかこのオチ知ってる気がする・・・(;・∀・)

 
 

武器デザインコンテスト結果発表

武器デザインコンテスト結果が発表されました。

http://bladechronicle.jp/notices/showDetail/2977

 

 

大賞ならずだったわけだが・・・

  __,冖__ ,、  __冖__   / //       /        /i,           i   ヽ
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /      / /    ∧  /  ヽ    i,  i   |   |
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /   / / / /    / |  /    `、 i  !  |i   i  , l
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ / / //   /    | /       | |  |  l !  i |  |
 `,-. -、'ヽ'   く <´   .7_i//`/ー- 、/ /     | /      | l   |  ll  !  !  i
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     / / ,,,,- 一分x-、_   !/        |i  _,アナ'イ i  !  !
   n     「 |      /  ''" / :;;r jヽ`\,/, ,リ     i_,, x=、 レ | / / :|
   ll     || .,ヘ   /|   ./:::::;;;;;;;:`::::::l   "      "/ :;;rヽヽ   |/| /   :!
   ll     ヽ二ノ__  {::|   |::::::::;;;;;;;;:::::::l          l:::;;;;;` ::| l  //    :!  。
   l|         _| ゙っ  ̄フ"`'、:_ '''' ,ノ           l  '''' ノ,,.., /○   :|
   |l        (,・_,゙>  / ー''"..  ̄              ` ー '、  ヽ   。  :|  ○
   ll     __,冖__ ,、 >|::::::::::::::::            ,    ..::::::`''''"i :|   :|
   l|     `,-. -、'ヽ'  \:::::::::::::: 。     _,.-ーx,,    _,,,__ :::::::::::::::○:| :|   :|
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー:: ○      /     `''''''"   `i ::::::::::::::: l .:|  l  :|
   ll     __,冖__ ,、 | ::|         /             |       /  :| :l :|
 n. n. n   `,-. -、'ヽ' iヾ :|      /            /     , 'J :::| :| :|
 |!  |!  |!  ヽ_'_ノ)_ノ  {::|  ::|     |             /  , イ   ::::| :|  :|
 o  o  o           l ::|  :|、     ヽ         /   / ::::|   :::::| :|  :|

まぁ・・・

受賞出来なかったのは悔しいけどねぇ・・・

 

正直・・・

こんなに票を入れて貰えるとは思ってなかったw

 

基本的に兵団とコミュ以外で交流ないしね・・・

自分的には草薙264票でさえミラクルだよw

 

投票して下さった方々ありがとう┏○ペコ

 

でさ・・・

残念ついでにひとつだけ言わせてくれよ・・・

にゅらさめ鯖は知らないけど・・・

 

 

鯖に1650人超も人いるのなw

 

 

当分BC安泰だなwww

 

 

 

で・・・佳作とテンツク賞

http://bladechronicle.jp/notices/showDetail/2982

籠手とか結構好きなデザインだな・・・

 

 

でもやっぱり・・・

 

 

殿w様wぶwれwいwどw

私的に・・・あなたが・・・

大賞だよm9っ`Д´) ビシッ!!

 
 

島○紳助BC界引退

え~島○紳助です・・・

bc20110823_001

キャラ作ったけどネタが浮かばないので・・・

BC界を引退します・・・

bc20110823_002

※実在する人物とは何ら関係ありまてん。

 
 

納涼花火大会

\ゆっくりして/\うなー/

§リ○∀・`)§ |(・`д●

bc20110820_001

bc20110820_002

bc20110820_003

草薙鯖622人!!

2倍確定_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

 

 

うーむ・・・いつも十郷とかだよねぇ・・・

次回は是非・・・百合ヶ浜海上スターマインで頼むw

海上が見たいおwww海上がwww

st001st002

↑海上花火参考写真w

まぁ・・・

安岐近辺の海岸でも良いじゃんとか言われそうだが・・・

ふいんき(←何故か変換できない)が嫌いですしおすし・・・

 

( ゚д゚)・・・

 

雰囲気(←何故かで変換できた)・・・(:D)| ̄|_

※読み方のツッコミはいりまてんw

 

そんなことは置いといて・・・

百合ヶ浜なら殺伐として良いだろw

 

あちらこちらで勢力間の火花がバチバチw

勝利の雄叫びが上がるだろうw

 

散っていっても・・・それも風情・・・

 

それがBC花火!!

 
 

妄想猫神クロニクル

※この記事の内容はフィクションであり実在のGMとは何ら関係ありまてん。

 

 

姉様。てんしょう姉様。>|(・`д●レっリ

 

 

§リ○∀・`)§<何?つくよ?

 

 

20日に花火大会があるらしいうな。>|(・`д●レっリ

 

 

§リ○∀・`)§<知ってるにゃ。

 

 

参加人数で報酬が決まるうなよ。>|(・`д●レっリ

 

 

§リ○∀・`)§<偶数か奇数で決まるにゃよ。

 

 

それ運営的に失敗じゃないうなか?>|(・`д●レっリ

 

 

§リ○∀・`)§<何でにゃ?

 

 

偶数だと2倍になって・・・>|(・`д●レっリ

 

便利アイテムが売れなくなるうな!>|(・`д●レっリ

 

 

§リ○∀・`)§<大丈夫にゃよ。

 

 

どうして大丈夫うな??>|(?`д●レっリ

 

 

§リ○∀・`)§<偶数だった場合は・・・

 

§リ○∀・`)§<つくよも数に含めるにゃ♪

 

 

鬼や・・・姉様は鬼や・・・>|(=`д●レっリ

 

 

§リ○∀・`)§<にゃふん♪

 

 

うなぁぁあぁぁ~♪>|(=`д●レっリ
 
 

十郷村お面屋武蔵

\ゆっくりして/\うなー/

§リ○∀・`)§ |(・`д●

bc20110818_001

bc20110818_002

 
 

アップデートのお知らせ(8/17)

 

アップデートのお知らせ(8/17)
2011/08/17

 

2011年8月17日(水)10時より実施されました定期メンテナンスで、
以下のアップデートを適用いたしました。

◆道具
○「骨董屋引換券(10枚)」のアイコンが修正されました。

◆グラフィック
○一部の装備のグラフィックが修正されました。

◆UI
○目的ウィンドウの「武芸の手引」欄が一部修正されました。

◆イベント
○「夏休み特別企画!武芸者強化月間夏の陣!」イベントの中間報酬を配布するNPCが追加されました。
 -NPCは以下の場所に滞在しています。
 -新政府専属呉服屋 古賀 虎町(は、六)
 -皇国専属呉服屋 遠海 出ツ流町(へ、三)
 -詳細はコチラをご覧ください。

○「第四回猫神杯」の報酬が配布されました。
 -詳細はコチラをご覧ください。

○「鬼没屋 夏の大感謝祭」の報酬が配布されました。
 -詳細はコチラをご覧ください。

○「続・水着キャンペーン」が終了しました。

以上、お知らせいたします。


やっとイベント中間か・・・

流石に飽きてきましたw

 

武器コンテストの投票が終了。

後は結果を待つだけですね・・・(;・∀・)b

 

 

はっぴの配布が始まったので早速交換w

bc20110817_004

bc20110817_003

おぃ・・・蒼のデザインが・・・違うやん・・・

bc20110817_002b

細帯で前側結びが良かったのに・・・

単なる色換え仕様になってやがる・・・(:D)| ̄|_

 

 

まぁ・・・それはいいとしよう・・・

しかし・・・ひとこと言わせてくれ・・・

 

 

足袋も付けろや(#゚Д゚)ゴルァ!!

 
 

マッスルさんの夏休み日記

なつやすみのできごと

3ねん6くみ きんにくマッスル

bc20110817_000

 

☆鬼アフロ先生から一言☆

夏休みは楽しかったですか?

日記は毎日書くように心がけましょうね。

新学期にマッスル君の元気な姿が

見られるのを楽しみにしています。

 
 

猫さんが猫さん画[遺影]

絵師男也さんが猫さんを描いたようです(;・∀・)b

bc20110816_000

記事リンク→http://ameblo.jp/nishikienbu/entry-10987169785.html#main

 

 

で・・・負けじと猫さん描いてみた・・・

[More...]

 
 

風車が出来るまで

武器コンの風車デザイン制作秘話w

まぁ・・・書くネタが無かったのはお察し・・・

 

デザインを考えた当初は巧迅武器では無く

念術武器を考えていた・・・(;・∀・)b

 

↓初期イメージ

js001

今思うと完全にピザ斬るやつだなw

 

↓第2イメージ

js002

シンプルだったので刃を上下2枚に・・・

 

↓第3イメージ

js003

刃の部分をのこぎり刃に変更。

 

↓最終イメージ

js004

完全に作成し直し。

のこぎり刃の部分のみ採用。

下側の刃が無くなったのは念術刀は持ち替えがあって

振ってる時に上下が入れ替わる可能性がある為

振った時に自分に刺さるのを考慮した。

 

で・・・取りあえず形は完成したのだが・・・

ここでデザイン的に

念術に合うのかって疑念が沸く・・・念だけに・・・

 

念以外で投稿するには

守か重でも良いかとか思っていたけど・・・

守は通常刀に近いイメージが良いなと思い却下。

重でこのデザインだと大きくなりそうなので却下。

 

それで落ち着いた先は巧迅だった・・・(;´Д`)b

 

他のデザインに関してもだけど・・・

持った時に附属物が自身に重なるか?とか

架空の物だけど・・・

実際の使用感を考えてデザインしている。

 

守を例にすると↓こんな感じ・・・

js005

重はその点で失敗作w

変形に重点置いて

見た目のバランスだけ考えたからね・・・(:D)| ̄|_

 

あと全武器・・・接続部に拘ってデザインを作成した。

刃止める鋲とかね・・・

実際デザインには必要無いんだろうけどw

 

まぁ・・・

見た目のデザインの善し悪しは別として

変に拘って考えましたとさ・・・or2=3 プッ

 

 

 

 

で・・・投票していて思ったんだけど・・・

通過者本人が複垢で投票とか無しだよな運営??

もちろん不正投票で落選だよな運営??

 

他の通過者・・・自爆しないかなwww

 
 

0時森母合戦

合戦最後に落ちたぁぁぁあぁぁ・・・/(^o^)\

言えなかったので・・・ココで・・・

お疲れ様でした・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

あと合戦でご一緒した某兵団の方・・・

一次選考通過のお祝いのお言葉

ありがとうございました┏○変態的な意味でw

 
 

読み違い勘違い

パッと見で読み違いとか

勘違いとかあると思うけど・・・

 

 

つい最近まで・・・幾松を・・・

磯松かと思ってた\(^o^)/

 

 

更に・・・霧先を・・・

露先かと思ってた/(^o^)\

 

 

更に更に・・・

兵団創設者のマッスルさんは

変態だと思ってたら・・・

本当に変態だったw

bc20110813_001

(;゚◇゚)ん!?あれ??これだけあってるなw

 
 

エバネットあふろ

東の安岐から♪西の美玖まで♪

素敵な夢を届けますぅ♪

心休まるニートの生活♪

電話一本叶えます~♪

 

   ∧,_∧ ♪
  (( (    )  エーバネット
♪  /    ) )) ♪
 (( (  (  〈
   (_)^ヽ__)

♪ ∧,_∧
   (    ) ))  エバネッ
 (( (    ヽ、   ♪
   〉   ノ ) ))
  (__ノ^(_)

   /\___/ヽ
 / ⌒   ⌒ ::: \
 | (●), 、(●)、 |
 |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  フワ!フワ!
 |   ト‐=‐ァ'   .::::|  
 \  `ニニ´  .:::/
   \__  __/
     (( ( つ ヽ、
       〉 とノ ) ))
      (__ノ^(_)

 

夢のエバネットあふろ~♪

 

 

えー本日、ご紹介したい商品はこちらw

風車

そう皆さんご存じ風車!!

 

これがあると便利なんですよねぇ!!

なんとピザが一刀両断!!

pz001

更に・・・

これだけじゃないんです!!

 

お手持ちの靴に取り付けるだけで・・・

rb001

色々な使い方が出来て便利ですよ~w

 

今ならなんと下取りあり!!

どんな虎でも5万文で下取りしますよ~w

※下取りには別途リサイクル料5万文かかります(;・∀・)b

 

 

( ゚д゚)・・・

 

 

( ゚д゚)・・・

 

 

( ゚д゚)・・・

 

 

   / ̄ ̄'' -、
  (    / ) ヽ
  i r-,,,, /,,,, )  
 ( >| ●  ●//  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  `‐|   U  /ノ <  正直スマンカッタ・・・
   \ ━ ,/    \__________
    (((O⊃>
    \  'oヽ
     |,,,,,,∧|
     /  ∧ \
   / / ヽ ヽ
   ト-<    |_/''┐
   ヽ=''     `=='

 

 

まぁ・・・なんつーか・・・

兵団員やフレから

1次選考通過おめでとうと言われたり・・・

インが減っている方が

お祝いインしてくれたり

嬉しいかぎりでありますが・・・

 

まぁ・・・

最終選考は今からなわけで・・・

「ありがとう」と言っていいものなのか・・・

少し抵抗があったりします・・・(;´∀`)

 

何はともあれ・・・

そんな周りの方々に支えられて

細々BCを続けられてます( ̄ー ̄)

 

そんな皆様に心から

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

 

 

 

 

 

・・・って

らしくない事を書くとさ・・・

エバたんマジ天使とか思われちゃうでしょw

ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

 

 

さぁ!!みんな!!

はやく組織票を集めてくるんだ!!(´・ω`・)エッ?

 

 

ちなみに今回の記事ネタは

武器デザに対しての某人発言より・・・

 

ひどすぐるwww

鬼畜と変態しか周りにいねぇwww

まぁ・・・そんなオマイラが大好きだじぇwww

 
 

もしも回転したら胸熱

武器デザインコンテストの作品・・・

厨ニ設定を付ければ良かったと思う点(;・∀・)b

jin001

これが・・・もしも抜刀時に回転したら・・・

kazaguruma.swf

↑回転サンプルw

※SWF形式です。表示されない場合はMacromedia Flash Player(Plugin )をインストールして下さい。

 

 

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

なんで厨ニ設定を書かなかった私・・・

 

 

運営の厨ニ力に期待するしかねぇwww

もしも回転したら胸熱すぎるwww

 

 

結果を見たい方は投票するのだ☆(ゝω・)vキャピ

 
 

露骨に迅武器で選ばれる会

よーし露骨に迅デザ1位を狙っちゃうZEEEEw

 

 

記事で他候補を叩くぜw

 

 

まず他の巧迅武器デザインを見てみよう(;・∀・)b

bc_110810_news_12bc_110810_news_13

bc_110810_news_14bc_110810_news_15

うーむ・・・見た目は・・・

 

ライチュウ・・・

ぽっちゃり・・・

鶴・・・

念術・・・

 

基本的に匿名には票を入れたくないなw

 

 

(;´∀`)・・・迅だけ匿名がいねぇw

 

 

厨ニ人気ありそうなのが・・・候補4・5かなぁ・・・

まて・・・おまいら良く考えて票を入れるんだ・・・

 

ゲームやりながら・・・4の武器なんぞ振って見ろ・・・

白鶴マルって感じで酒飲みたくなるだろ?

経済的によろしく無いだろ・・・却下しるw

 

で・・・5の武器なんか秋に使ってみろ・・・

そうだ京都に行こうってなるだろモミジw

BC引退できるから却下しるw

 

それで・・・2の武器・・・

敵と闘うと・・・

ピッカー♪ピカチュー♪ってうるさいだろ・・・

騒音で近所から苦情でるし・・・

トドメは10万ボルトか電光石火だぜ・・・

だから却下しるw

 

3の武器・・・ぽっちゃりさんだぜ知らんけど・・・

シンプルだから運営が作成しやすそうだろ却下しる。

 

で・・・

私の武器を選ぶのに値する理由を教えてあげようw

風車

まずダサイw

持ってると恥ずかしそうだろw

斬り損ねると扇風機とか言われそうだろw

そしてポリゴンモデルの面が多いので

運営が作るのに面倒なはずだw

 

きっとコレで

ここを見てる君達に良さが伝わったと思う・・・

票入れてくれると信じてるぜw

 

まぁ・・・

ブログのネタ的に0票もおいしいがな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

で・・・1次通過記念に・・・

1000円課金してやったぞ運営・・・

bc20110810_001

あーあ・・・

守か重なら1万くらいお布施したのになぁw

 

 

 

 

 

 

 

本当は・・・

bc20110810_002

補給の白刃止が使えなくなって

課金したのは運営にはナイショな・・・(:D)| ̄|_

 

 

※投稿者様ネタにしてしまいサーセン・・・

反省してまーす・・・

  (( (ヽ三/)    (ヽ三/) ))
      (((i )__  ( i))) 
     / /⌒  ⌒\ \
     ( /( ●)  (●)\ )   
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
     |              |  
     \             /

 
 

武器デザインコンテスト一次選考

武器デザインコンテストの一次選考の

通過作品が発表されました(;´∀`)b

→http://bladechronicle.jp/notices/showDetail/2947

 

 

迅だけ通過してたおヽ(`Д´#)ノ

風車

 


選考漏れ投稿作品集

 

↓最終的に送ったやつ

狂咲鬼対封眼散舞汚露止白鷺

↓フレに頼まれて書いてあげたやつ

ryukotsu

 


 

最終的に選ばれれば嬉しいけど・・・

迅25段なんだよねぇ・・・

自分的には守か重が・・・(:D)| ̄|_

 

 

皆様よろしかったら投票してくんなまし┏○ペコ

 

 

迅投稿者|д゚)チラッ<性能が虎なら良いなw

運営(;´∀`)・・・

 
 

無敵バグ?

合戦後に無敵化したんだが・・・?

 

介錯を頼まれ・・・

段差があったので

1回斬ってもらったところ・・・

当たらず空を斬る状態に・・・

 

回避の表示も出ないんだよねぇ・・・

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

・・・って感じで少しづつ場所を

変えたりしてたら当たったんだけど・・・

何が原因なんだろうか??

 

合戦中にトラフィック上がって

FPSのラグみたいに

座標ズレとかなのかなぁ?

 

あの状態でPK行ったら無敵すぎるだろなw

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

 

 

つか・・・

マウス変えたらホイールクリックで

タゲ固定が出来なくなってる・・・

ステップwwwできねぇぇぇえぇぇwww

 
 

アップデートのお知らせ(8/3)

アップデートのお知らせ(8/3)
2011/08/03

 

2011年8月3日(水)10時より実施されました定期メンテナンスで、
以下のアップデートを適用いたしました。


◆目的

○武芸の手引が追加されました。
 -日ノ本を旅するにあたって、便利な機能をご案内する目的を追加しました。
 -「フレンド」、「メール」、「露店」、「馬」、「免争手形」、
  「妖界」、「戦功褒章」、「出張刀修理」、「兵団」、「道具交換」
   の手引が追加されました。
 -「手引」は、勢力加入後に受諾できるようになります。
 -「手引」は、基本的にいつでも「目的ウィンドウ」の「手引タブ」から行うことができます。
 -「手引」の各目的の受諾方法は、「目的追加ボタン」から行えます。
 -「手引」の各目的は、1キャラクターにつき1回のみ行うことができます。
 -「手引」の報酬は、「報酬受領ボタン」より受け取ることができます。

◆武芸者大会
○8月度のスケジュールが追加されました。
 -詳細は
コチラをご覧ください。
○一期大会用のシステムメッセージが追加および修正されました。

◆グラフィック
○一部の水着装備のグラフィックが修正されました。

◆イベント
○「夏休み特別企画!武芸者強化月間夏の陣!」イベントが開始しました。
 -イベントの詳細は
コチラをご覧ください。
○「続!骨董屋水着キャンペーン」が開始しました。
 -イベントの詳細は
コチラをご覧ください。
○「決戦は星降る七夕」イベントの報酬配布が終了しました。
○「サーバー移設協力感謝イベント」の日ノ本謝恩官が去りました。
○「サーバー移設協力感謝イベント」の前線派遣官、兵団派遣官の移動費無料が終了しました。

◆その他
○パーティ募集掲示板から、兵団募集が消えなくなる場合がある不具合が修正されました。
○豆知識が追加されました。

以上、お知らせいたします。

 


 

おぃwwwイベント期間長すぎwww

 

1日1回は良いとして・・・

また18時間制限かよ・・・

0時リセットで良いだろjk

 

IN時間は限られるし

日記が「今日もBCをやりました」で埋まるだろw

 

ニートがばれちゃう((((; ゚Д゚))))ガクガクブルブルwww

 

m9(^Д^)プギャーwww

 

・・・って新政府の某人が可哀想だろwww

 

大丈夫だ問題ないBCは仕事(キリッ

 

・・・ってなるだろーがwww

 

 

もう少しマシなイベント考えろよ運営(#゚Д゚)ゴルァ!!

 
 

地獄道場「辰」

今日は兵団員で佐倉札集めと地獄道場。

 

札集めは早々に切り上げて地獄道場に・・・

bc20110803_001

殲滅に時間がかかるので・・・

大きいMOBが出たらタゲをとった人が

中央側に出て残りの2人が入り口側から

背面攻撃することで殲滅速度を上げる作戦w

 

適当な作戦だった割に

意外にも作戦が機能した感じだったw

 

でも・・・流石に道場2回は疲れた・・・(:D)| ̄|_

 
 

ほむラップ

例えばラップ調で書かれた

「yo! yo! i want to homura!」

こんな英文を翻訳すると・・・

bc20110802_001

通常は「ヨー!ヨー!私はホムラが欲しいです!」

こんな感じに翻訳されるワケだが・・・

 

BC翻訳サイトで翻訳すると・・・

bc20110802_002

「妖!妖!岩戸 焔!」こんな感じになるよね><;

 

更にBC検索サイトBccgleで「i want to」で検索すると・・・

bc20110802_003

「もしかして岩戸守」とか聞かれちゃうよね><;

 

 

BC大会はそんな感じだよね><;

 
 

早朝6時銭合戦

うーむ・・・やはりPCが変だ・・・

通常の狩りでは大丈夫ぽいが・・・

 

合戦で人混みに行くとヤバイw

早朝でこの状態だと・・・

他の時間は更にヤバイだろうな・・・(;・∀・)

 

しかもPC不調の原因に

心当たりがありすぎるw

 

先日・・・電源のファンが回転しなくなって

オーブントースターと化していたので・・・

きっとソレが原因・・・

コンデンサが破裂してるかもね・・・(:D)| ̄|_

 

 

で・・・話は変わって霧先四角狙い・・・

前日まで5250匹(ソロ分のみ)+本日400匹

累計5650匹・・・純石ドロップ無し/(^o^)\

 
 

絵師の詩

久々に勝手にリンクしちゃうぞ☆(ゝω・)vキャピ

 

某人を描くときは是非に・・・

これでお願いしたい・・・(;・∀・)b

 

BC心の詩「絵師」

bc20110801_001

絵(゚д゚)ウマーなブログ→【兵団】弐色†演武【日誌】

勝手にリンクしまんたm9っ`Д´) ビシッ!!

 
 

何が不調なのか・・・

回線が不調なのか・・・

PCが限界なのか・・・

 

本日、合戦中に周りが止まること2回・・・

 

鯖のせいだと思いたい・・・(;・∀・)

 

で・・・

これのせいなのか・・・

某兵団員が高速移動して見えた・・・

※合戦中ではありませぬ

 

うーん・・・

もしかしたら高速移動してたのかもだがw

 

つか・・・自分の動きが周りから見て

どう見えるのかが不安なところ・・・(;´Д`)

 

明日になったら直ってればいいなw

 

 

で・・・霧先四角狙い・・・

5000匹+本日250匹+PT狩り250匹

純石ドロップ無し/(^o^)\