星界神話<カピバラさん>

Home > 2011年07月

 

マウスシボンヌ

マウスが死亡/(^o^)\

過去に一時期FPSハマリ

酷使し続けた結果・・・

 

今になって右クリック死亡・・・(:D)| ̄|_

 

カメラ回転しねぇぇぇえぇぇwww

 

リアフレにマウスを貰うも小さすぎw

コードが短すぎw

 

で・・・急遽安物マウスを購入・・・

ゲーミングマウスが欲しかったのに

近場では売ってなかったお・・・( ゚д゚)

 

つか・・・

コントローラーでも良かった気がするが・・・

やり難いよね?

ん?

私だけか・・・?

あれってボタン足りるの?

馬鹿なの死ぬの?

 

で・・・相変わらず・・・

尼段ボールマウスパッドは必需品w

amazon

BF3が出たら

S&Sのマウスパッドでも買うかなw

 

とか・・・

新作FPSの話題が出る度に言い続け・・・

現在にいたる|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

 
 

四角の紅いやつ

佐倉札をやりながら四角狙い・・・

 

 

現在5000匹↑

ドロップ無し\(^o^)/

 

 

結構やってる人はいるのに

市場にも出ないところを見ると・・・

 

ドロップ率下げすぎか・・・

もはやバグレベル・・・

 

純石は落としてくれない(紅)ってか・・・(:D)| ̄|_

 
 

岩戸守

おい・・・

今日はおまいらに

ガッカリ岩戸守さんを見せてやるぜ・・・

bc20110729_001

見ろよ・・・このガッカリ具合を・・・

 

(゚Д゚)ハァ?

どこがガッカリなのかだって?

 

分かりやすいように・・・

倍に拡大してやるよ・・・(;・∀・)

 

bc20110729_002

 

見ろよこの体力うp・・・

 

. .:  o  : : : : : :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   | |. . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   _」 L .. .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  |l|       Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  |l|       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  |l|      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  |l|      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: ::::::::: ::::::::::::::::::
 ̄ ゙"` ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

感謝祭で君と搾取(握手的な)

マグロです( ノ゚Д゚)こんにちわ

bc20110728_001

こういったネタ系は好きだが・・・

正面から見たときの口が小さすぎるだろ・・・

bc20110728_002

こんな感じに修正しろよと・・・

まぁ・・・そんな事はどうでもいいが・・・

 

 

富くじの水着・・・センス悪すぎじゃね?

 

 

で・・・大感謝祭??

 

 

BCポイント消費って・・・

なにも感謝してねぇwww

 

 

しかも・・・このパターンは・・・

大感謝祭後に・・・何か来るなw

 

 

BCポイントを消費させてからの~

新課金武器みたいな~www

 

 

うむむ・・・ありえる・・・(; ・`д・´)

 
 

合戦後の戻り方

派遣官の移動費無償期間に・・・

 

 

合戦後に死に戻りしてる奴m9(^Д^)プギャー

 

 

・・・って記事書こうと思ったら

誰もいなくてネタにならんかった・・・(:D)| ̄|_

 

まったく・・・おまいらときたら・・・

そんな事には鼻がきくのなw

 

そんな事には・・・損な事には・・・

くっ・・・

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

 
 

型破り2回目

守が40段になったので

型破りにレッツゴーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

で・・・前回護符が型破りだったワケだが・・・

 

なんか・・・今回余裕だったなぁ・・・(;・∀・)

bc20110724_001

守だったからなのか??なんかワケワカメ・・・

で・・・無事に終了。

 

そして・・・

メンテ中暇だったので

武器デザインコンテストの重と守を

修正してあったのを送り直し・・・

 

結果はあと1週間後か・・・

選ばれればいいけど・・・

デザイン細かくしたのがネックかもw

 

まぁ・・・

作成するならシンプルなやつだよなきっとw

・・・って考えると/(^o^)\オワタ

 
 

フキの葉傘

フレから送られてきたリアルフキの葉傘。

bc20110715_001

庭の小川に流れついていたそうですお・・・(; ・`д・´)

 

 

そう言えば・・・コロボックルって・・・

ノンアクの敵をアクティブに変化させる能力無いか?

しかも段関係無しで・・・

「タァ」って声が聞こえた瞬間に

付近にいた敵がいきなり絡んできた時あるんだが・・・

確認しようと思って試すと絡んでこないんだよねぇ・・・ ( ゚д゚)

 
 

コロボックル浴衣一式

伊織とか言う猫・・・

おまえに言いたい事がある・・・

bc20110714_002

 
 

公式お知らせ「サーバー移設の実施と日程のお知らせ」

 

【重要】 サーバー移設の実施と日程のお知らせ
2011/07/13

 

Blade Chronicle運営チームよりお知らせいたします。

以下の日程にて、データセンター移転に伴う
メンテナンスを実施いたします。

◆実施期間
2011年7月20日(水) 10:00 ~ 2011年7月22日(金) 12:00 迄

◆内容
データセンター移転に伴うサーバー機器の移設作業

◆影響
実施期間中はゲームへのログイン、
及び公式サイトへのアクセスが行えません。

長期に渡るサーバー停止となり、お客様には大変ご不便を
おかけいたしますが、何卒メンテナンスへのご理解と
ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、本件によるお詫びといたしまして、
メンテナンス終了後、皆様にお楽しみいただけるようイベントを
ご用意いたしております。

こちらのイベント詳細につきましては7月22日(金)
サーバー移設完了後、改めてお知らせよりご案内させていただきます。

※なお 「ブレイドクロニクル 武器デザインコンテスト」の募集期間につきましては、
当初の予定通り7月31日(日)23時59分59秒までとさせていただきます。


以上お知らせいたします。

 


 

ほほーぅ・・・鯖移設かぁ・・・

まさか・・・鯖劣化しないよな?

 
 

[時事ネタ]銭湯NPC恐喝事件

女湯乱入し「裸見られた!」恐喝の尖った蒼猫丸逮捕

bc20110713_001

美玖木蓮町奉行所は12日

「NPCの説明が悪く、間違って女湯に入って裸を見られた」

と言い掛かりを付け文を要求、3万文を支払わせたなどとして

恐喝と傷害の疑いで尖った蒼猫丸(7段)を逮捕した。

bc20110713_002

逮捕容疑は、木蓮町内の銭湯で4月14日

文の支払いに応じない銭湯NPCの腹部を蹴ってけがを負わせた上

「もらうもんもらうまで帰らん」と居座りNPCに3万文を出させた疑い。

木蓮町奉行所によると、尖った蒼猫丸は午前7時ごろ女湯に入り

銭湯側の落ち度だと一方的に主張して奉行所に飛脚を走らせた。

駆け付けた同心が仲裁に入り、いったんは銭湯を後にした。

昼ごろ銭湯に戻り、再び文を要求した。

bc20110713_003

尖った蒼猫丸は調べに対し「示談交渉や」などと話し、一部容疑を否認している。

 


 

元ネタ→http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110712/crm11071219110030-n1.htm

 
 

替え歌「アタック!ブレイドクロニクル」

「アタック!ブレイドクロニクル」

替歌:鬼アフロ 元曲:うえだゆうじ「アタック!ギャグマンガ日和」

 

採掘中にPkerくるの 頼れる仲間は みんなIN減ってる

生産にかけた労力 でも みんな値が死んでる

私とあなたは 友達じゃないけど 私の友達と あなたはPker

大体そんな感じ ブレイドクロニクル

 

Pker出没 抗戦地域 頼れる団長は どこかに消えてる

対人そんなに好きじゃない 周り 巻き込んで逃げる

私のPC 低スペだけど あなたのそれは 高スペぬるぬる

大体そんな感じ ブレイドクロニクル

 


 

gmbyr

うえだゆうじ「アタック!ギャグマンガ日和」

http://www.youtube.com/watch?v=x2_2HyIhSdI&feature=related

 
 

「決戦は星降る七夕」イベント15日目

15日目のヒント:

美玖城を拝んでこの地を発とうと思いやす。

bc20110629_002

行商人コロボックル出現場所

↓※探すの面倒な人は続きを読む

 

[More...]

 
 

勝手にリンクしちゃったお報告

FC2の訪問者リストにあった以下の方々を

勝手にリンク追加しまんたm9っ`Д´) ビシッ!!

※当ブログ右カラムのリンク部分

 

●KUSANAGI鯖

アタルヴァ・ヴェーダ

ファイト集団日ノ本瓦版

うざうさ日記(・ ω<)ミ☆

 

●MURASAME鯖

こんにちは。『梁山泊』運営チームです。

ワインドアップ

 
 

「決戦は星降る七夕」イベント14日目

14日目のヒント:

舞香町の遊郭前で商売しますんで気軽に来てくだせぇ。

bc20110629_002

行商人コロボックル出現場所

↓※探すの面倒な人は続きを読む

 

[More...]

 
 

シュタインズクロニクル14話

トゥットゥルーまゆしぃです☆(ゝω・)vキャピ

bc20110711_000

電車にひき殺されたり・・・

bc20110711_001

タクシーに乗っても・・・

bc20110711_002

最終的に謎の組織に殺されてしまうのです・・・

bc20110711_004

そして仕方なく・・・

美玖にタイムリープを繰り返すのです・・・

 

何時になったら・・・

ダイバージェンス1%の壁を越えられるのでしょうか・・・

 
 

「決戦は星降る七夕」イベント13日目

13日目のヒント:

南天町の城門前で商売しますんで気軽に来てくだせぇ。

bc20110629_002

行商人コロボックル出現場所

↓※探すの面倒な人は続きを読む

 

[More...]

 
 

ブレイドクロニクル外伝

ぼくがかんがえたさいきょーのぶれくろがいでん。

1ねん3くみ おにあふろ

bc_oni20110709_001

MOBデザインコンテストもやってくれないかなw?

 
 

「決戦は星降る七夕」イベント12日目

12日目のヒント:

百合野門のごろつき百姓のねぐらで商売しますんで気軽に来てくだせぇ。

bc20110629_002

行商人コロボックル出現場所

↓※探すの面倒な人は続きを読む

 

[More...]

 
 

ホットパンツ

海賊服の胴を他の物に変えると

ホットパンツになるとの情報を得たので

早速実践なりw( ̄ー ̄)b

bc20110708_001

bc20110708_002

和ゴスとかに合いそうかなぁ?っと・・・

和ゴスの胴だけ購入w

bc20110708_003

和ゴスだと消えねぇぇぇぇえヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ちなみにSSを取り忘れたけど・・・

焔の鎧でも消えなかったお・・・

 

うーむ・・・

消えても所詮ブーツが気にくわないw

ニーソの色が黒だと

他の足装備との相性も悪いよね・・・

ニーソは白系ばかりだし・・・

 

ホットパンツ・・・儚い夢だった・・・

いや・・・履いてるんですけどね・・・(:D)| ̄|_

 
 

「決戦は星降る七夕」イベント11日目

11日目のヒント:

梅香門の仲良しな先輩後輩に挟まれて商売しますんで気軽に来てくだせぇ。

bc20110629_002

行商人コロボックル出現場所

↓※探すの面倒な人は続きを読む

 

[More...]

 
 

「決戦は星降る七夕」イベント10日目

10日目のヒント:

夕顔門の鳥居前の茶屋で商売しますんで気軽に来てくだせぇ。

bc20110629_002

行商人コロボックル出現場所

↓※探すの面倒な人は続きを読む

 


[More...]

 
 

【公式イベント】武器デザインコンテスト【壮術刀】

明らかに前回のデザインが

壮術のデザインには見えなかったので・・・

デザイン修正して再投稿・・・(;´∀`)b

 

投稿作品:壮術(旧)

玄翁

 

 

 

↓      ↓      ↓

 

 

投稿作品:壮術(新)

散舞汚露止

公式の新武器が厨ニすぎるので・・・

まともに刀のイメージで作成してみたw

 

とりあえずデザイン考えるのはこれで終了。

 


 

守護デザイン(旧)記事→http://punipuni.blog2.fc2.com/blog-entry-123.html

守護デザイン(新)記事→http://punipuni.blog2.fc2.com/blog-entry-135.html

壮術デザイン(旧)記事→http://punipuni.blog2.fc2.com/blog-entry-125.html

壮術デザイン(新)記事→この記事

巧迅デザイン(旧)記事→http://punipuni.blog2.fc2.com/blog-entry-126.html

巧迅デザイン(新)記事→http://punipuni.blog2.fc2.com/blog-entry-140.html

重撃デザイン記事→http://punipuni.blog2.fc2.com/blog-entry-138.html

念術デザイン記事→http://punipuni.blog2.fc2.com/blog-entry-139.html

※全てデザインは投稿済み

 
 

「決戦は星降る七夕」イベント9日目

9日目のヒント:

明里の牛の楽園で商売してますんで気軽に来てくだせぇ。

bc20110629_002

行商人コロボックル出現場所

↓※探すの面倒な人は続きを読む

 

[More...]

 
 

TERA

TERA

↓※スクリーンショットは続きを読む

 

[More...]

 
 

アップデートのお知らせ(7/6)

 

アップデートのお知らせ(7/6)
2011/07/06

2011年7月6日(水)10時より実施されました定期メンテナンスで、
以下のアップデートを適用いたしました。

◆勢力合戦
○眼福岩での特殊任務達成時に表示されるテキストの誤字を修正しました。

◆戦闘
○剣技「巧術:空蝉」が武芸者大会において効果が発揮しない場合がある
不具合が修正されました。
○剣技「雷精纏刃」と剣技「風精纏刃」のエフェクト表示の不具合が
修正されました。

◆目的
○安岐の一部目的のメッセージが修正されました。
○一部物語のムービー内の明るさが修正されました。

◆NPC
○NPC「世界の命名士 グドネィム」から取得できる通り名が追加されました。

◆マップ
○天根渡社の地域名表示が出ていない不具合が修正されました。
○安岐 火床町で移動速度上昇の装備品効果が発揮されなくなりました。
○安岐 茎町の室内マップにて移動速度上昇の装備品効果が発揮されない
不具合が修正されました。
○天根渡社の一部マップが修正されました。

◆イベント
○「未加入者必見!兵団加入者歓迎イベント!」 の報酬配布が終了しました。

◆グラフィック
○一部のエネミーの見た目が修正されました。

◆その他
○変身効果中に武器が全て破損した場合、立った状態のままになる
不具合が修正されました。
○美玖近郊山中に免争手形役人が追加されました。
○豆知識の不届き者に関する表記が修正されました。
○スクリーンショットを撮影した際、ロゴ表示が崩れる場合がある
不具合が修正されました。

以上、お知らせいたします。

 


 

一部のエネミー

 

 

敵性NPC→エネミー

言い方がバージョンアップしてるじゃないかw

 

つか・・・麦茶倒したじゃないか・・・おいっ・・・

 

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

 

おかげで・・・

うちのテンピュールゼロジーちゃん(ベット)が・・・

汚れたじゃないかぁぁぁヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

どどど・・・どうしてくれるん・・・(:D)| ̄|_

 
 

海賊服

うーむ・・・

海賊服購入したけど・・・

あれだけ露出してるなら・・・

bc20110706_001

こんな感じで

水着見えれば良かったのになぁ・・・

 

水着がオワコンすぎる・・・(;´∀`)

 
 

「決戦は星降る七夕」イベント8日目

8日目のヒント:

十郷村南のみかんの木の裏で商売しますで気軽に来てくだせぇ。

bc20110629_002

行商人コロボックル出現場所

↓※探すの面倒な人は続きを読む

 

[More...]

 
 

「決戦は星降る七夕」イベント7日目

7日目のヒント:

十郷村北の変った御神体の近くで商売しますんで気軽に来てくだせぇ。

bc20110629_002

行商人コロボックル出現場所

↓※探すの面倒な人は続きを読む

 

[More...]

 
 

硬派な職人

生産技能の限界突破が

途中だったのを思い出し・・・上垣に採掘に・・・

bc20110703_003

なんとか終了・・・

bc20110703_004

 
 

「決戦は星降る七夕」イベント6日目

6日目のヒント:

明里の蓑むしりのねぐら近くで商売しますんで気軽に来てくだせぇ。

bc20110629_002

行商人コロボックル出現場所

↓※探すの面倒な人は続きを読む

 

[More...]