星界神話<カピバラさん>

Home > 2011年06月

 

物語「聖剣編」完結

むやみに記事を書いてもネタバレと

楽しみを奪うことになるので内容は書きませんw

 

参考程度で記事を書きます。

 

移動MAPはアクティブMOBの感知範囲と

リンクに気をつけて進む。

舐めてかかると囲まれて逝ける。

MAPが「広間」と「通路」の構成なので

絡まれたら通路まで引っ張って倒せばおk。

壮が2人いると安定する。

 

あと移動MAPは通常MAPなので

他勢力や他のパーティーの方々がいますので

迷惑をかけないようにしましょう(;・∀・)b

 

まぁ・・・あとは護符次第でぅw

 

bc20110630_001

ご一緒した兵団の皆様ありがとう。

お疲れ様でした^^

 
 

「決戦は星降る七夕」イベント2日目

2日目のヒント:

木蓮町の銭湯の近くで商売しますんで気軽に来てくだせぇ。

bc20110629_002

行商人コロボックル出現場所

↓※探すの面倒な人は続きを読む

[More...]

 
 

海賊富くじ

富・・・名声・・・力・・・

この世の全てを手に入れた男・・・

海賊王エイミング=ジャー!!

彼のアプデ後に放った一言は

人々を課金へと駆り立てた。

 

「俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる・・・

貢げっ!この世の全てを富くじにしてやった!」

 

男たちはアイテムコンプを目指し

課金し続ける・・・

 

世はまさに大後悔時代!!

bc20110629_004

海賊王に俺はなるっ!!!

 
 

樋越村自宅籠消滅w

なんと・・・

樋越合戦は0時に引き続き・・・

2時も皇国が勝利したみたいで・・・

6時は引き分け?

 

ちょwwwおまwww

どんだけ暇やねんwww

 

自宅籠が消滅してる(^ω^ ≡ ^ω^)

bc20110629_003a

bc20110629_003b

見える・・・私には見える・・・

美鈴合戦に仕返しに来る新政府の姿が・・・

 

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もっとカオスにな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

 
 

「決戦は星降る七夕」イベント1日目

1日目のヒント:向日葵町で見失ったにゃ……

bc20110629_002 

行商人コロボックル出現場所

↓※探すの面倒な人は続きを読む

[More...]

 
 

大型アップデート

bc20110629_001

 
 

0時樋越合戦

bc20110629_000

勝利\(^o^)/

 

終盤まで鬼蔵と戯れてたのは内緒・・・(:D)| ̄|_

 
 

余計なこと閃いたぁ!!

22時の合戦後にPK合戦があるんだってさ・・・

bc20110628_001

※勢力で突っ込みいれてる人は消さなくてもいいよね?メンドクサイシw(;・∀・)b

 

詳細がサウザーさんのブログに書いてあった・・・

 

※以下コピペ

6月28日(火) 22時合戦後 大型アプデ前夜恒例 佐倉村でpk合戦やります

僕もPC調子よかったらUSTで配信しながら参加します! 配信なう
USTREAM URL http://www.ustream.tv/channel/bladechronicle
ゲストでもコメントできるんでよかったらどうぞ


ちょっとした余興も考えてます。

俺を殺した政府の人(ラストヒット取った人)全員に5000文あげます。
やっぱり籠使ってくるんなら500文かかるしねー。相手ばかり損ってのも面白くないだろうから。
ちなみに全財産の文は1800000文ほどあります^^
借金全部帰ってきたら2.5Mくらいにはなるかな?

まあ向かってくる政府全員狩り殺してドヤ顔でアプデ迎えますわW

何するか書いてなかったワロ
それとたぶん俺は12時頃に終了予定。

※ここまで

 

余計な事閃いたぁぁぁあ!!

    |
  \ _ /
 _ (m) _
     目   ピコーン
  / `′ \
   ∧∧
   (・∀・)
  ノ( )ヽ
   < >

 

私のキャラにラストヒットした人から

5000文貰うってのはどうよ・・・(;・∀・)b

 

むふふふ・・・

 

新政府キャラでサウザーさんに突っ込む・・・

殺される・・・あっという間に大富豪じゃあw

 

ちょっと今から新政府にキャラ作ってくる・・・(^ω^ ≡ ^ω^)

 


  \   /
 _ `゙・;` _
   `゙`・;` バチュ--ン
  / `′ \
   ∧∧
   (・∀・)
  ノ( )ヽ
   < >

 

   ∧∧
   (・∀・) 何だっけ
  ノ( )ヽ
   < >

 
 

スクリーンショットロゴ表示バグ検証まとめ

表示バグについて・・・

前回記事で全画面にすれば直ると書いたわけですが

詳細を追記しておきます( ̄ー ̄)

 

まず何故Aimingロゴの表示バグが起きるのか?

 

全画面表示には当たり前ですが窓枠はありません。

窓表示の場合は窓枠があるので

その分表示部分の幅は狭くなります。

タスクバーが表示されていれば更に表示部分は狭くなりなす。

 

その時の表示サイズのズレによって表示バグは発生します。

aiming_001

 

根拠の裏付け用として例画像を上げておきます。

 

例1)1920x1080で全画面にした場合

bc20110627ss1

例2)1920x1080で窓表示にした場合

bc20110627ss2

この時スクリーンショットのサイズに差が出ます。

例1は1920x1080で保存されましたが例2では1916x1027で保存されました。

 

この誤差が表示バグの原因です。

 

画面サイズ1920x1080で800x600の窓表示でスクリーンショットを撮ってみます。

bc20110627ss3

この時、画面サイズより窓表示の方が小さいので保存サイズは800x600となり影響は出ません。

 

※ちなみに画面サイズ1920x1080で以下を検証。

1920x1080(縦横比16:9/全・窓)

1600x900(縦横比16:9/全・窓)

1360x765(縦横比16:9/全・窓)

1280x1024(縦横比5:4/全・窓)

1280x960(縦横比4:3/全・窓)

1152x864(縦横比4:3/全・窓)

1024x768(縦横比4:3/全・窓)

800x600(縦横比4:3/全・窓)

内、表示バグ有りは1920x1080窓表示のみ。

 

検証結果から言えることは・・・

あくまで

モニターの解像度と同一サイズの窓で表示にした場合

表示バグは発生すると言う事。

 

しかし例外があります。

ゲームの仕様と画面の縦横比の問題です。

 

一般的なオンラインゲームだと画面の縦横比は

4:3と16:9と5:4(1280x1024)に最適化されています。

 

すると中には・・・16:9と言う画面の縦横比のものがあります。

通常1360x765が16:9なのですが・・・

1366x768の約16:9というものが存在します。

この規格はノートPCで主流になりつつあるサイズです。

 

まぁ・・・約とか・・・

ノートPCに最適化されたオンラインゲームがあるのかって話ですが・・・

情弱はこのサイズで全画面にして表示バグが直らなくてファビョルわけよw

 

全画面にして直らなかったら・・・表示サイズを変えるか解像度を下げろとw

それでも直らなかったら窓からPC投げ捨てろとw

PCショップにGO!!

 
 

月曜劇場『ONI-オニ-』

bc20110627_002

あの時・・・

坂本さんは念術上げてたなぁ・・・

 

「今からは剣と魔法の時代じゃき」とか・・・

ワケワカメな事言って・・・

頭がかなりファンタジーだったな・・・

 

あの時に課金復活していれば・・・

あんな事には・・・

 
 

レディー・エバ

bc20110627_001

 
 

変態紳士の詩

本日も人気BCブログに

勝手にリンクしちゃうのだ☆(ゝω・)vキャピ

 

先日、美鈴で・・・

変な人にからまれてる2.5さんを見たよ。

見ていたら対応が紳士でイメージと違ったよw

 

BC心の詩「変態紳士」

e20110627_000

2.5[TWO-HAN]さんのブログ→変態紳士2.5[TWO-HAN]ch

勝手にリンクしましたm9っ`Д´) ビシッ!!

 
 

物言う刀の詩

チュートリアルやり直した時に

今更ながら気づいたんだけど・・・

 

物言う刀って岩に刺さってたんだね・・・(;・∀・)b

bc20110626_001

物言う刀は・・・

俗に言うエクスカリバーだったわけね・・・

 

他のゲームでは岩から引き抜くには

条件があったりするんだけど・・・

 

きっとBCの世界では誰でも抜けたと思うんだ・・・

e20110626_001

e20110626_002

こんな感じだったと思うんだ・・・きっとな・・・(;´∀`)b

 
 

【公式イベント】武器デザインコンテスト【巧迅刀】

少し厨ニ力が足りなかった巧迅刀を

デザイン修正して再投稿・・・(;・∀・)b

 

投稿作品:巧迅(旧)

鉋

 

 

↓      ↓      ↓

 

 

投稿作品:巧迅(新)

風車

厨ニ力をフルに発揮ヽ(`Д´#)ノ

 

運営よ・・・度々修正してスマン・・・┏○ペコ

あとは・・・壮デザインを修正したいなぁ・・・w

 


 

守護デザイン(旧)記事→http://punipuni.blog2.fc2.com/blog-entry-123.html

守護デザイン(新)記事→http://punipuni.blog2.fc2.com/blog-entry-135.html

壮術デザイン記事→http://punipuni.blog2.fc2.com/blog-entry-125.html

巧迅デザイン(旧)記事→http://punipuni.blog2.fc2.com/blog-entry-126.html

重撃デザイン記事→http://punipuni.blog2.fc2.com/blog-entry-138.html

※全てデザインは投稿済み

 
 

【公式イベント】武器デザインコンテスト【念術刀】

投稿作品:念術

白鷺

どう考えても・・・

刃の途中で鞘に引っかかります・・・(; ・`д・´)

 


 

ボツデザイン

天月

てんつく賞をあからさまに狙った作品w

 


 

守護デザイン(旧)記事→http://punipuni.blog2.fc2.com/blog-entry-123.html

守護デザイン(新)記事→http://punipuni.blog2.fc2.com/blog-entry-135.html

壮術デザイン記事→http://punipuni.blog2.fc2.com/blog-entry-125.html

巧迅デザイン記事→http://punipuni.blog2.fc2.com/blog-entry-126.html

重撃デザイン記事→http://punipuni.blog2.fc2.com/blog-entry-138.html

※全てデザインは投稿済み

 
 

【公式イベント】武器デザインコンテスト【重撃刀】

投稿作品:重撃

刃夜刺

仕込み杖のイメージで作成しまんた(;・∀・)b

 

これで残りは念術のみ・・・

しかし・・・壮術と巧迅も修正するか考え中。

 


 

守護デザイン(旧)記事→http://punipuni.blog2.fc2.com/blog-entry-123.html

守護デザイン(新)記事→http://punipuni.blog2.fc2.com/blog-entry-135.html

壮術デザイン記事→http://punipuni.blog2.fc2.com/blog-entry-125.html

巧迅デザイン記事→http://punipuni.blog2.fc2.com/blog-entry-126.html

※全てデザインは投稿済み

 
 

カウンター

カウンターの訪問者数が一挙に跳ね上がってる・・・

cunter01

        ____
        /     \
     /         \
   /   ィ赱、i_i_r赱ミ\
    |       ィ'。_。ヽ   )    ___________
   \     / _lj_ } ,/ j゙~~| | |             |
__/   、{ ^' ='= '^' \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 

うーむむむ・・・

きっと・・・鬼アフロたんマジ天使とか・・・

噂になって・・・某板に晒されちゃったんだな・・・?

 

・・・と

ガクブルしつつ・・・今日もBCブログを徘徊・・・

 

コチラが勝手にリンクした某人のブログを見ると・・・

 

yoshitsune

http://areda.blog9.fc2.com/blog-entry-1193.html

 

リンクしてくれてるっるーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

まさに計画通り・・・

         ____
        /     \
      /         \     クワッ
    /    (●) (●)\  
    |    (トェェェェェェェェイ) |     ___________
    \   \ェェェェェ/ / .  | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 

 

リンクありがとうございました┏○ペコ

 
 

美玖近郊山中

そう言えば・・・

公式で新MAPの情報が出てましたね・・・

http://bladechronicle.jp/tyumokuitem/110629upd_map1.html

 

 

美玖近郊山中って・・・

チュートリアルの場所?

 

・・・って事で新キャラ作って確認じゃぁぁ!!

 

mikusan_001

 

↑この場所を探す・・・

 

bc20110623_001

見つけたお・・・(;・∀・)b

 

 

mikusan_002

チュートリアルは座標ろ・五(画像位置)から

スタートして座標り・六あたりで終了する。

表示MAPだと書かれていないが・・・

座標ち・八より先に道が奥に続いている。

 

きっとそこに古びた洞窟があるのだろうか?

 

しかし・・・公式の一文には・・・

峠を下りきったその先には

古びた洞窟への入り口がたたずんでいる」とある。

 

ここで疑問が生じてくる・・・

 

チュートリアルでは道を上に進む・・・

最後は妖物に斬られて終了する。

 

そして美玖で目覚める・・・

 

この繋がりを考えた場合・・・

チュートリアルでの道の進行方向に

美玖があると考えたほうが適切ではないか?

 

もしかすると・・・

洞窟で妖物に見つかり逃げてきた・・・

こう考えたほうが適切ではないだろうか?

 

 

そして再び・・・美玖近郊山中へ・・・

 

 

スタート地点で振り返ると・・・

bc20110623_003

予想はしてたが・・・(:D)| ̄|_

 

・・・と・・・まぁ・・・

新MAPへの妄想は尽きないが・・・

 

きっと高段者PT向けなんだろうなぁ・・・/(^o^)\

bc20110623_002

 
 

【公式イベント】武器デザインコンテスト【守護刀】

武器デザインコンテストの

デザイン修正して再応募・・・(;・∀・)b

 

 

投稿作品:守護(旧)

鋸

 

 

↓      ↓      ↓

 

 

投稿作品:守護(新)

乃呼霧

持ち手部分のデザインを一新。

鞘を厨ニっぽく修正。

刀身に龍もどきなデザイン追加。

鎖の先を分銅に変更。

全体の質感をより金属質に変更。

武器名を鋸から乃呼霧に変更。

 

 

まぁ・・・こんな修正してもねぇ・・・

最終的に選ばれるには投票なわけだし・・・

 

人数多い兵団とかの作品が選ばれそうな気がする・・・

 

1次で落とされた方がスッキリして良いかもね・・・

ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

 
 

新生産武器の謎

そう言えば・・・

公式で新生産武器が発表されたね☆(ゝω・)vキャピ

http://bladechronicle.jp/tyumokuitem/110629upd_weapon1.html

 

でさ・・・疑問があるんだ・・・

巧迅の夜魅斬とか言う武器・・・

 

↓コレ

bc20110622upd

 

どこ持つの?

 
 

猫銭大放出キャンペーン!

 

「猫銭大放出キャンペーン!」開催のお知らせ
2011/06/22

 

 

Blade Chronicle運営チームよりお知らせいたします。

2011年6月22日(水)より「猫銭大放出キャンペーン!」を開催いたします。

◆概要
イベント期間中のBCポイント購入額に応じ、猫銭を配布させていただきます!
またダブルチャンスとして1,000BCポイントお買い上げのお客様の中から
抽選で50名様に猫銭20枚をプレゼント!
この機会にぜひBCポイントを購入し、猫銭をゲットしてください!

◆キャンペーン期間
2011年6月22日(水)定期メンテナンス終了後から
6月30日(木)23時59分59秒まで

◆猫銭配布時期
2011年7月13日(水)定期メンテナンス終了時

◆猫銭配布対象詳細

BCポイント購入額 猫銭
1,000BCポイント未満 なし
1,000BCポイント以上
5,000BCポイント未満
1枚
5,000BCポイント以上 10枚


◆ダブルチャンス内容
キャンペーン期間中1,000BCポイント購入を1口分とし、
抽選で50名様に猫銭20枚をプレゼントいたします!
最大で猫銭30枚が手に入るこのチャンス!皆様ぜひご参加ください!

◆注意事項
・本キャンペーンは『キャンペーン期間中に購入したBCポイント』 が対象となっております。
 すでに購入されているポイントは対象となりません。
 また期間中に購入されたBCポイントは累計して計算いたします。
 例:500BCポイントを10回購入=5,000BCポイントを1回購入
・キャンペーン期間中に購入したBCポイントを消費する必要はございません。
ダブルチャンスでの当選は『1アカウントにつき1回』 となっております。
・ダブルチャンスにて、お問い合わせ等を用い別途ご応募いただく必要はございません。
・1,000BCポイント以上5,000BCポイント未満時の『猫銭1枚』 と
 5,000BCポイント以上ご購入の方すべての『猫銭10枚』 は重複いたしません。

主催 株式会社Aiming

 


ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

 

 

今回のキャンペーンで猫銭を貯めた場合・・・

 

 

 

 

バニースーツ一式(胴・脚・足)各30枚=90枚

 

45000円・・・(  ゚д)

 

 

 

 

GM装束一式(胴・脚・足)各60枚=180枚

 

90000円・・・(  ゚д゚)

 

 

 

 

武器(型ごと)各200枚

 

武器1本で・・・

100000円・・・( ゚д゚ )

 

 

 

 

家具全種合計140枚

 

70000円・・・゚(  д  )゚

 

 

 

 

合計

 

305000円・・・\(^o^)/

 

 

 

 

武器全種だと・・・更に・・・

 

+400000円・・・/(^o^)\

 

 

 

 

うーむ・・・随分・・・お値打ち価格でつね・・・

 

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

 

 

 

 

まぁ・・・リアルマネーに余裕がある人は・・・

 

買ってあげてね☆(ゝω・)v

 

 

 

 

せめて枚数が5倍だったら・・・

10000円くらいは・・・

 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(:D)| ̄|_

 

 

 

 

・・・って思った時がありましたwww

 

 

良く見たら5000円以上課金しても・・・

猫銭10枚しか貰えないのかぁ・・・

 

 

5,000BCポイント以上ご購入の方すべての『猫銭10枚』は重複いたしません。

↑ ↑ ↑

勘違いに・・・ご注意をw

 
 

スクリーンショット

SSを撮ると謎のノイズが入る・・・

こんな症状の方はいるかね?

 

症状は斜めに線上のノイズが入ったり・・・

塊のようなノイズが入ったり・・・

人によって症状が違うようだ・・・(;・∀・)b

 

ノイズは何回撮っても同じ入り方をしていないか?

原因が分かったので…ブログでご報告w

 

 

Aimingロゴのせいだぁぁぁぁぁヽ(`Д´#)ノ

 

 

正常時

bc20110621_000

 

ノイズ塊

bc20110621_001

 

 

ノイズがSSに入るようになったのは

Aimingになってからのはず・・・

 

で・・・

どのような場合にノイズが入るのか?

 

 

原因は画面サイズm9っ`Д´) ビシッ!!

 

 

このゲームは窓画面と全画面で

若干画面サイズが変わる。

それがノイズの原因。

 

人によってノイズの入り方が違うのも

画面サイズが違うからだ。

 

今までは「Spike/DWANGO/GAMES ARENA」という

文字列に対して最適化されていたはず・・・

 

それが「Aming」になったことにより

ズレが生じているのが原因だと思える。

 

そして・・・

Aimingのズレた文字がノイズとして表示されるわけ・・・

 

だけど・・・ロゴって・・・

文字を単純表示してるわけじゃないんだなぁ・・・

上側からドット単位で書き込んでる感じなんだね?

 

まぁ・・・結論言うと・・・

ノイズを回避するには全画面にする・・・

これマメ知識なw

 
 

武器デザイン中

武器デザインコンテスト・・・

人によっては絵が下手とかの理由で

参加を躊躇されている方もいるのでは?

 

今回の記事は

こんな書き方もあるよって言う案件。

 

まぁ・・・私流の書き方ですが・・・

厨ニ重撃1

こんなの作成するのに

CADまたはポリゴンモデルが作成出来る

アプリケーションを使えば簡単でつよ・・・(;・∀・)b

 

最初は操作を覚えるのが面倒ですが・・・

 

意外に基本形状の「円とか三角とか四角」の

組み合わせでも形は作れるものです。

積み木と同じですw

※このやり方はトゥーンレンダリング(アニメ調)には向きません・・・。

厨ニ重撃2 厨ニ重撃3

厨ニ重撃4

形状データさえ作成してしまえば

質感とかはテクスチャ貼って画像出力するだけです。

 

修正するのも楽ですしね(;・∀・)b

 

この機会にトライしてみてはいかがでしょうか?

 


 

●サンプル※別ブログ画像直リン

別ゲームの物ですが・・・私が同じ方法で作成した絵。

鉄鬼(ヴェロックス)

http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/p/o/t/potatoclass/file_20100209T072526593.jpg

A.V.A(芋虫ネタ)※トゥーンレンダリング

http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/p/o/t/potatoclass/file_20081218T124448078.jpg

 
 

イカ沸いてます的な詩

近頃・・・

勢力で「イカ沸いてます」とか見かけるよね(;・∀・)b

まぁ・・・ゲーム内が盛り上がるのは良いことだw

 

BC心の詩「BOSS」

e20110615_001

 
 

テクニカルサウザーの詩

今回も勝手にリンクしちゃうぞ☆(ゝω・)vキャピ

大会上位の常連と言えば・・・この人だよね?

カウパー?間違えた・・・サウザーメンだっけ?

どっちにしても下ネタやないか・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

私のア○ニマスにも負けないハッ○ング能力で

住所を特定しちゃうぞ・・・むむむぅ・・・

なんちゃら館の上あたりに住んでる予感・・・

 

BC心の詩「皇帝名言」

e20110616_001

きっと住所の特定に成功していると思うので・・・

勝手にリンクしちゃいますね><;

サウザーさんと瀬尾さんのブログ→テクニカルサウザー

 
 

まぁなんだ・・・その・・・あれだの詩

おこんばんわ生ゴミだお☆(ゝω・)vキャピ

近頃、生ゴミは他のプレイヤー様の

ブログ等にコッソリお邪魔しているわけよ・・・

で・・・まぁなんだ・・・その・・・あれだ・・・

人気ブログに勝手にリンクして

うちのブログも人気急上昇で(゚д゚)ウマーするじょw

ランキング登録してないけどな(キリッ

 

BC心の詩「まぁなんだ・・・その・・・あれだ」

e20110617_000

義経さんのブログ→まぁなんだ・・・その・・・あれだ

こたつかわいいお(* ̄ー ̄*)

勝手にリンクしましたm9っ`Д´) ビシッ!!

 
 

0時森母合戦の詩

BC心の詩「0時、森母合戦、渋柿浸食100%」

bc20110617_001

bc20110617_000

本当の勝ち組は森母スタート(キリッ

 
 

【公式イベント】武器デザインコンテスト【巧迅刀】

投稿作品:巧迅

鉋

作成後に・・・

だし巻きタマゴのフライパン思い出した・・・(:D)| ̄|_

 


 

守護デザイン記事→http://punipuni.blog2.fc2.com/blog-entry-123.html

壮術デザイン記事→http://punipuni.blog2.fc2.com/blog-entry-125.html

 
 

【公式イベント】武器デザインコンテスト【壮術刀】

投稿作品:壮術

玄翁

重撃っぽいデザインにしたお・・・(; ・`д・´)

 

ぶんぶん壮ですか?ハイそう(壮)です・・・/(^o^)\

 


 

守護デザイン記事→http://punipuni.blog2.fc2.com/blog-entry-123.html

 
 

護符付けの現状

運の護符36枚でどれだけ良護符が付くのか?

※注意:途中からSS撮ったので実際は36枚以上付けてます。

01gofu_11

02gofu_12

03gofu_13

04gofu_14

05gofu_15

06gofu_16

07gofu_17

08gofu_18

09gofu_19

10gofu_20

11gofu_21

12gofu_22

13gofu_23

14gofu_24

15gofu_25

16gofu_26

17gofu_27

18gofu_28

19gofu_29

20gofu_30

21gofu_31

22gofu_32

23gofu_33

24gofu_34

25gofu_35

26gofu_36

27gofu_01

28gofu_02

29gofu_03

30gofu_04

31gofu_05

32gofu_06

33gofu_07

34gofu_08

35gofu_09

36gofu_10

36枚付けて実用性がありそうなのは・・・

防御+80(準加護無し)1

回避+7(準加護無し)1

準加護付かない時点で運の意味無しだけど・・・

それにしてもありえない結果。

36枚 × 約5500文 = 198000文

解印36回 × 2000文 = 72000文

もしもこれが課金の札戻しだった場合。

36枚 × 150円 = 5400円

 

確率下げすぎじゃないのコレ?

 

今回の結果だけで言うならば・・・

運で防+65↑が1枚付いていれば

売値20万↑で妥当な値段。

 

実際はソレにプラス防具の値段だな・・・。

護符がどうとか言う馬鹿はタヒねw