星界神話<カピバラさん>

Home > カピバラさん

 

ミラクルキタ――(゚∀゚)――!!

召喚イベント後・・・
召喚の討伐報酬の箱を開けると・・・

ss_20170529_001.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!?

ホワイトシプシーキタ――(゚∀゚)――!!

ss_20170529_002.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
 

見えないところほど見たくなる・・・

詳細が見えなくなるバグの詳細見る方法(;´・ω・)b

ss_20170516_001a.jpg

↓カーソル合わせて詳細枠が出てる状態で「Alt」キーを押す。

ss_20170516_001b.jpg

↓もう一度「Alt」キーを押す。

ss_20170516_001c.jpg

見えたよ~ヤタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!
 
 

フレさんとレッツダンシング♪

いきなりフレさんが秘密基地に乱入w
2人でレッツダンシング♪

ss_20170416_001.jpg

フレさんは私のギルド勧誘チャットが好きみたい?
いつもおもしろい放送ありがとうって言われたよ。

もっと勧誘がんばるぞいw

夢はでっかく大規模ギルド。
ギルハンとか出来るようにしたいな・・・

今はIDに行くのも人だよりだけど・・・
いつかみんなを連れていくんだw

あの世に床ペロ~w
 
 

召喚イベントとギルド封印宝箱

月水金は召喚イベントやってます。
召喚やった後はG箱があれば開けてます(;´・ω・)b

ss_20170415_001.jpg

みんな良いもの出たかなぁ?

 
 

宝箱開けてにっこり撮影会

シェアゴミ箱・・・宝箱をみんなで開けたよ・・・
良いものは出なかったけど・・・
楽しめたひと時((´∀`*))

ss_20170326_001.jpg

パシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)