星界神話<カピバラさん>

Home > 星界神話

 

ギルド倉庫2の使い方(メモ書き)

ギルド倉庫2がマスターしか使えなくて
世界チャットで聞いてみました。

利用権限の設定がうまく動作してないのは不具合らしい。
1回マスターが出し入れするとなおる。
権限設定をし直すとなおる。
と意見をいただいたので行いました。

10個くらいアイテムをぶち込んで
権限を一回全員外して確定。また権限をつけて確定。
こんな感じで直りました。

情報を下さったみなさんありがとうございました┏○ペコッ
 
 

読み込みが遅いのはHDDのせいかもしれない話

題名のとおりの話です。どーもえばちんです\(^o^)/

秘密基地や空島に移動するのに読み込みありますよね?
そこが異常に時間がかかる方に読んでほしい話です。

HDDによって読み込み速度も違うし・・・
読み込みに時間かかる人もいるのでは?
・・・という話ではありません。

メモリーやグラボも一切関係ない話です(;´・ω・)b

結論から言うと読み込みが遅いリアフレがいまして
PCは年式が古くて低スペックなんですが・・・
原因を追究したらHDDが原因だった話です。

リアフレはSSD(新しい)をメインドライブにしていて
星界もそこにインストールされていました。

ここまで何も問題ありません。

ですが別のHDDは壊れていました・・・。
すべての元凶はコレでした。

壊れたHDDが悪影響を与え
読み込み速度が低下していました。

壊れたHDDを外すと・・・
読み込みは見違えるように速くなりました。

皆さんのHDDは大丈夫ですか?
年式が古いPC使ってませんか?

一応、改善記録として記事書きました┏○ペコッ
 
 

新ギルドボスフェイさん

フェイの書。怪盗ユーリの箱からも出ます(確認済み)
 
 

ギルドレベルキャップ開放

ギルドレベルキャップが解放されました。

ギルマスとして何気に嬉しいのは
資源の上限が増えたことです(*´▽`*)b

資源管理が少しらくになります。

で・・・ギルドレベル上昇キャンペーン・・・
https://ss.x-legend.co.jp/notice/detail.php?news_id=5540&mode=2&news_type=5

おまえはダメだ( ゚Д゚)ゴルァ!!

どう考えてもレベル10にならないだろコレ?
レベル6にするのに約2万必要として・・・
レベル7は予想3万くらいか?

ワールドだけとかだと・・・
アクティブ50/日くらいないと上がらないのでわ?

それだけのアクティブのギルドあるんだろうか?

まぁいいけど・・・(;´・ω・)<とりあえず6目指すおw

話は変わって新ギルドボス。
https://ss.x-legend.co.jp/notice/detail.php?news_id=5506&mode=2&news_type=3

怪盗ユーリ。一週間毎日やるなら通常召喚よりお得。
資源の節約になります。

当ギルドでは通常召喚を3体から2体にして
1体をユーリにしました。

現在、通常召喚は月水金だけど(ユーリは毎日予定)
アクティブ数がもう少し増えて獲得資源/日が増えれば
毎日召喚の可能性も見えてきました。
ですが・・・
計算上現状アクティブの2倍は欲しいところです(;´・ω・)b
※ギルメン随時募集してます┏○ペコッ

フェイさん。
23:00時出現なので当ギルドにとっては参加しやすい時間です。
※召喚22:30に行っているので・・・。

初フェイさん討伐でしたが・・・
ギルメンの1人に書が出ました(∩´∀`)∩ワーイ

ss_20171004_001.jpg

きっとカピバラ神のおかげです。

カピバラさんには全国から喜びの声が毎日届いています。

C/N詩鈴
カピバラさんに入ったら宝くじが300円当たりました。
これもカピバラ神のおかげです。

C/Nよしみん
カピバラさんに入ったおかげで当たりまくりです。
ルーレットでアバターが当たり・・・
外食をすれば食あたり・・・
リアルでは友達に八つ当たりです。
ありがとうございます。アメーンw

君もカピバラさんに入団して幸運を手に入れようm9っ`Д´) ビシッ!!
 
 

寄生して生きてますw

星界のアニサキスこと・・・えばちんだお\(^o^)/

プレイ時間が短いわたし・・・やっとレベル79になったお・・・。
メインで使いたい剣豪ちゃんは59・・・。

で・・・78から80が緩和されたから・・・
メインクエで80になれるって話を聞いたんだが・・・(;´・ω・)

どんどん新規さんに抜かされてく~(つд⊂)エーン

つかさぁ・・・攻撃力とか防御力の上げ方教えてくれめんす。

メールでいいから誰か指南しておくれ_| ̄|○ i|||i