星界神話<カピバラさん>

Home > 変態達の爪痕

 


 
 

終わらないメンテナンス

BC立ち上げてみる・・・

bc_20170327_001.jpg

永遠に続くメンテナンス中だった・・・
少し寂しかった・・・
 
 

変態達よ永遠に・・・

剣劇ラストライブにようこそ~!!

bc_20170308end_4.jpg

変態達の最後をとくとご覧あれ!

bc_20170308end_5.jpg

盛り上がりを見せた最後の合戦!!

bc_20170308end_6.jpg

荻町に集結する変態達!!

bc_20170308end_7.jpg
bc_20170308end_8.jpg

盛り上がりは最高潮に達し・・・
別れの言葉が飛び交う中・・・
ついにこの時が・・・


bc_20170308end.jpg
bc_20170308end3.jpg

ぽまえら終了のお知らせw



長期にわたり当ブログをご覧いただき
ありがとうございました。

ゲーム内で絡んでくださった方
そうでない方々もありがとう。
お疲れさまでした。

これにてBCブログとしてはお別れです。
またどこかでお会いしましょう。

bc_20170308end2.jpg




明日からは星界神話ブログになるよー(;´・ω・)b
 
 

ことわざ的に・・・

灯滅せんとして光を増す
《「法滅尽経」から》ともしびが消えようとするとき、
一瞬その光を増す。物事が滅びる直前に、一時勢いを盛り返すたとえ。
bc_20170307a.jpg
bc_20170307b.jpg
 
 

剣劇通信

(ツクヨ)
物語が完結したノダ!

(テンショウ)
エピローグまで終わらせてくれた暇な武芸者様も若干いるようですにゃ!

(ミカボシ)
後編で終わりかと思ったら、えぴろーぐ?もあるなんてなんかすごいですミャ!

(ツクヨ)
サプライズ的なオマケということらしいニャ!
少しでも長く絶望してほしいっていう開発侍の粋な図らいナノダ!

(テンショウ)
これで廃人武芸者様の物語は完結しましたにゃ。
日ノ本で過ごせるのも残り3日間となりましたにゃ。

(ミカボシ)
廃課金武芸者さまたちに会えなくなるのは寂しいですミャ!

(ツクヨ)
仕方ないノダ・・・出会いがあれば別れもある、それが商売ってやつナノダ!

(テンショウ)
ツクヨちゃんがまともなことを言ってますにゃ。

(ミカボシ)
ツクヨ姉さまかっこいいですミャ!

(ツクヨ)
だからこそ最後までみんなギスギスしてほしいニャ!

(ミカボシ)
勢力は分かれてますが、日ノ本で同じ刻を過ごした暇人同士ですミャ!

(テンショウ)
最後は笑顔で終わってほしいにゃ!

(ツクヨ)
日ノ本に武芸者さんたちが来れなくなるのは寂しいけどボクたちは日ノ本の平和を守り続けるノダ!

(テンショウ)
日ノ本で生活している人はたくさんいるから、妖物の脅威から守らないといけませんにゃ!

(ミカボシ)
武芸者さまがいなくなってしまう分、私が頑張って戦いますミャ!

(ツクヨ)
期待してるノダ!ミカボシが強くなればボクは楽ができるニャ!

(テンショウ)
ツクヨちゃん、ちゃんと戦わないとダメですにゃ!

(ミカボシ)
あ、そういえばこの剣劇ブログはどうなるんですかミャ?

(テンショウ)
2017年3月8日(水)が最後の更新になりますにゃ。
それ以降は別ブログとして使いまわされるのにゃ!
過去のゲームには興味ないですにゃw

(ミカボシ)
酷い言い回しなのミャ!

kengekituusinn00.jpg

 
 

星界神話

星界神話 -ASTRAL TALE-
これはじめましたん・・・(;´・ω・)
低スぺPCでも動くおw

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
バナーから登録するとお得なアイテムもらえるのんw


レベル10達成 5枠拡張バッグ★ x1個
レベル20達成 10枠拡張バッグ★ x1個
レベル30達成 15枠拡張バッグ★ x1個
レベル40達成 装備強化の書★ x30個
レベル50達成 高級装備強化の書★ x10個

移民用ギルドつくりまんたw
kapibara3.pngカピバラさん
 
